よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

アトピーっこに「お米のお菓子」おすすめ! 

 

IMG_0922.jpg 

こやつです!こやつです!我が家の坊主がアトピーで私を苦しめてるのでっす!

顔はぼやんとしてます。笑

この写真は去年の初めて我が家一家が九州の長崎ハウステンボスに行ったときの一枚。

隣のでっかい人形はハウステンボスのキャラクタ、きゃわいいチューリーちゃんです。

でかいけどね・・・・チューリップですw

この写真だとね結構普通に見える(?)んですけどね、この子がすんごいアレルギー強い!

オンパレードですわ。

喘息、アトピー、鼻炎・・・・・

まさに我が家は医療費貧乏!!く・・・苦しい。。。

アトピーで困ってる方へ、アトピーのお子さんがある方へ医療費大変ですよね!

一緒にがんばりましょう!!

PR


アレルギーが強い子供はだいたい食物アレルギーも少なからず持ってるんです。

食物が全然なくて喘息、アトピーってのはまずありえないんす。

うちの子も今だいぶ大きく育ったので結構いろいろ食べられるようになったけどね!!

赤ちゃんの頃は、ヨーグルトもダメだったし、卵もダメ、パンもあんまりたくさん食べちゃいけなかった。

ほんとに和食ばっかり。


楽だったのは味噌汁ご飯かな。後は納豆。ほんと、日本食助かりましたわ!


ただね!意外におやつが困るわけ!

子供の食べる代表のたまごボーロも卵でしょ?クッキーも卵入ってるでしょ?

おやつって何食べたら言い訳?って思うんです。

で、おこめのお菓子屋さんがあるんです。ご紹介しまっす。

おこめのお菓子屋さん→米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】

ケーキとかもバターやら小麦粉、卵でしょ?


そんな時はおこめのお菓子屋さんがおすすめよ。お米のケーキもあります。


このケーキも米粉からできてて手作りキットが売ってます。おうちで焼けます。


私のおすすめはこれかな
おすすめ はじめの一歩

4種類まとめて入っていてお値段は1260円


この はじめの一歩は、店舗のみで販売されてたみたいだけど、人気があるのでオンラインでも取り扱うようになったようです。

小麦粉アレルギーのお子さんにぜひ食べてもらいたい!
体にいいお菓子です!


ずっとこれを食べて無くてもいいんですよ。

だんだん体が大きくなれば食べられるものも増えるから。

一時的でもこんなお菓子でみんなでおやつが食べられるといいよね!

そう、みんなと一緒ってところがポイントね!!一人だけ食べられない・・・・っていうのがめっちゃかわいそうだから!

おやつでお困りの方、ぜひお使いください!!



新規登録で300ポイントプレゼント中!!



ブログランキングに参加してます!お願いします!ぽちっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PR
関連記事

category: アトピー体質向け

thread: アトピー・アレルギー - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/98-d60158d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトピー 最新情報 - 知識陣 (健康 医療)

アトピー に関する最新情報

知識陣 健康 | 2013/05/28 05:38

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
