よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

旅の思い出、出来事を投稿してみんなに見せちゃいな!見せびらかしちゃいな! 

 


5月の連休はあっという間に終わってしまいましたね!!

悲しいですね・・・楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

いかがでしたか?楽しい連休を過ごせましたか?

そんな思いでを旅ゴーで投稿してみましょうよ。賞が取れたら豪華プレゼントがもらえます!

JTBギフトカードや前沢牛なんかプレゼントされます!

せっかくの写真をみんなに見せちゃいな!みせびらかしちゃいな!
PR
写真って、お友達とかに見せたりしますか?

ま、家族とか親戚にとかに見せたりするけど旅行の写真ってご近所なんかに見せにくいときありますよね!

世の中みんながみんな楽しい旅行をしていることってないですよね。

でも、たまたまうまく取れた写真なんか見てもらいたい!って思うときあるでしょ?

子供の写真でもなんでも。

たまたまいい写真とれた!!って人も旅ゴーで投稿してみてはいかが?

みんな見てくれます!みせっこできます!


私は全然写真上手に取れませんけど、上手な人はたくさんいるんですねぇ~~

受賞写真見せてもらってはぁ~~すごい!って思います。

あんなに写真って撮る人で変わるもんなんですね。


今年の夏、我が家はちょっと足を延ばしてサイパンまで行く予定なんす!

ちょっと頑張って写真撮ってくるかな!


もし、お手持ちにこれいい!!って写真あったら投稿してみてはいかがでしょうか?
旅ゴー!プレゼントがもらえるコンテスト実施中! 


ブログランキングに参加してます!!どうぞよろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PR
関連記事

category: セール情報・お得情報・最新情報

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/92-89e005b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
