よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ラ・ロッシュ・ポゼトライアル到着!敏感肌用ブランドを試したみた! 

 

IMG_1034.jpg 

ラ・ロッシュポゼ【トレリアン】敏感肌用 トライアルキット

以前から気になっていた敏感肌用ブランド、ラ・ロッシュポゼのトライアルキットが到着しました。

全部で5種類がこの一つでお試しができます。

中に入っているのは、洗顔料、ターマルウォーター、保湿化粧水、保湿クリーム、で最後にUVクリームです。

順番にお試ししていきたいと思いますが、お目当てはターマルウォーターと保湿クリーム。

ターマルウォーターなるもの。初めて聞いた方多いと思います。

ターマルウォーターとは?

まずは、ターマルウォーターを使った感想、口コミから行きたいと思います!

続きをクリック!

PR
ターマルウォーターがこのラ・ロッシュポゼの大事な一つです。口コミなどでもターマルウォーターの評判はいいですね。

IMG_1035.jpg

トライアルに入ってるターマルウォーターです。

IMG_1053.jpg 

霧状にするので、こんな形状になっています。このままぷしゅ~~~とやります。

IMG_1054.jpg 

試しに手でぷしゅ~~~~してみました。・・・・・ちょっと至近距離すぎました。びしょびしょですが、こんな感じでほんとに水です!

体なんかに吹き付ける場合はかなり話してぷしゅ~~~~とするとこんなびしょびしょにならずにうまい具合に霧状に肌に付きます。

私はちょっと背中なんかがよくかゆくなるんだけど、お風呂上りにミストだから背中やりやす~~い

使った感じは一日でも、肌がやわらかく正しい肌に戻ろうとする感じが分かります。

肌が再生するのは数日かかるようなのでたった一日じゃはっきり分かりませんが、肌力が強くなる。

何よりミストだからとてもやりやすくまんべんなくスプレーできる。


息子に使ってみました(割とひどいアトピーっこ)
ぷしゅ~~~ってやると「きもちい~~~」だそうです。ひんやり感がとても気持ちいいらしい。

他の保湿剤を利用しないでターマルウォーターのみ使ってみました。全身に。

やはりしっとりしていいみたい。あまりかゆがらなかった。


残念ながらうちの子のようにアトピーがひどい人はこのウォーターだけでは物足りないですけど、大人の人だったら、腕だけとか、首だけとか、顔だけとか。使いやすいと思います。

これからの時期、日焼けしたりすると思います。日焼けしてしまったところにミストすると戻るのが早い。

要するに、傷ついた肌を修正する力がターマルウォーターにあるので日焼けで赤くなったりして早くもとに戻したい時はターマルウォーターが効果ありです。

赤ちゃんでもOK。


最近、ラ・ロシュポゼ 雑誌に取り上げられたりしてとても話題です。こちら


ラ・ロッシュポゼ 敏感肌トライアルはこちら
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用トライアルキット) 


ブログランキングに参加してます!あなたのポチがやる気になれます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PR

関連記事

category:  ラ・ロッシュ・ポゼ

thread: 美容・健康 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/91-f146b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
