よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

我が家のお気に入り♪堂島ロールはおいしい!生クリームが違う! 

 

doujima_roru.jpg  

いきなりで、恐縮です・・・・これは、我が家で子供たちが大好きな「堂島ロール」です。


実は自分で買ったわけではないんです。。。。義理の母が買ってきたのがきっかけですが、すっかりファンです!

何が違うって、やっぱ、生クリームが違う!うまい!

だけど、こてこてしてないからクリームだけ食べてもおいしい~~~~

うちの息子が大好きです。「これなら、一本一人でバクバク食べられる~~」と申しております。
決して大食いな子じゃないんです。偏食で大変です。

私もいろんなおいしいというスイーツ食べましたけど、なかなかこれ!っていうのがない人間なんですけど、
これは一番好きです!

義理の母にはいつもこれをお願いしてどこからか買ってきてくれます!

いつもはダイエットなんか気にしてるのに、いきなり食べる話題で失礼します!

いや~~、どうしてもこの記事は書きたかった!堂島ロールおいしいんです。

ロールケーキって「生クリーム命」ですよね。でも、堂島ロールは生クリームに果物も入ってないし何も入ってない。
生クリームオンリーです。

それだけ、自信があるんです!

やっぱりね、見るのと食べるのとじゃ全然違いますけど食べてみてもらわないとわからないかなぁ~~

なんかね、生クリームが違うんです。こてこてしてないんだけど、コクもあるけど、以外にサッパリ食べられる。
飽きの来ない生クリーム。

好き好きもあるとは思いますけど、よく甘いもの食べると口の中があま~~~くて、苦いコーヒーを一緒に飲まないと気持ちよく食べられないっていうのがありますけど、堂島ロールに関しては口の中が甘ったるくならない。

やっぱり「北海道産の生クリーム」ってところが違うところなんでしょうね。

牛乳が違うのかな?


義理の母がよくデパートに買い物に行って、訳も分からず行列に並んで、おいしいかどうかも分からず結構お高いお菓子を買ってくる人なんですけど、また今回も、おいしいのも分からず・・・・こんな普通ーっぽいロールケーキ買ってきて・・・・って思ったんですけど、、、おいしかったです!良かった。

でも、やっぱり食べなければ堂島ロールまた食べたいなんて思わないし、百聞は一見にしてならず!とはよく言ったものですね。

百聞は一味にしてならず!ですかね!


で、この堂島ロール通販で買えるんです。アマゾンで通販してるんですよ。

堂島 ロールケーキ



アマゾンさん、何でも通販してるんですね~~~


是非、お味は保障しますから、贈り物とかお土産、お客さんが来る時のデザートなんかにしてもらうと「おいしい!」って感想が聞けると思います。

私もまた食べたいなぁ~~~


アマゾンさんはこちらです。



ブログランキングに参加してます!お願いです!ポッチとしてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: おいしいもの

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/87-ba028c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
