よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

そろそろ日焼け止め必要ですね!ラロッシュポゼでお試しを注文したんだよ~~ 

 

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

さけびます!

うちの息子~~~アトピー、今超ひどいんですよ~~~~~~(涙)

アトピーっこの我が息子は、ちょっと体のバランスが崩れるとめっちゃ出ちゃうんです(泣)

どうして~~~なんで~~~~最近そういえば、卵食べ過ぎてるかなぁ。。。

(卵のアレルギーがあるんだけど、本人が好きだから体調がいいときは少し食べさせてるんだけど・・・このところちょっと食べる機会が多く・・・反省・・・・・)

で、何とか良くするものスキンケアがないかっていろいろとやってるわけです!

上のバナーは「ラ・ロッシュポゼ」です。以前から気になっていたラ・ロッシュさん。お試しトライアルキットを注文したんです!


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用トライアルキット)

トライアルキットこれです。

別に化粧下地とか、洗顔とか別に今回は目的ではなくて保湿クリームが目的。

今回みたいにアトピーがひどくなっちゃった場合は、どうしてもお薬&飲み薬が必要なんだけどある程度落ち着いてきたら保湿クリームでコントロールしたいんです。私的には。

結構いい保湿クリームを使ってるんだけど、お医者さんにわざわざ行くのが時間的に難しいときとかあるわけです。
そんな時は家でスキンケアでコントロールしたいと考えているわけです。

実は以前からラ・ロッシュポゼには興味があったんです。なんでかというと・・・・アトピー治療などに効果的とされるターマルウォーターを使ってるからです。


ラ・ロッシュポゼのターマルウォーターとは?

私のアトピーサイトでもターマルウォーターについてはまとめているんですが、こちらでもご紹介しまっす!

ラ・ロッシュポゼは世界中の250000人以上の皮膚科医が良いと認めているブランドなんです。
なぜかと言いますと、このラ・ロッシュポゼはフランスの地方の名前なのですが、その地方の水がとても皮膚病に効くとされていたんです。
で、実際実績もあるみたいです。
なぜ、皮膚病に有効かというと皮膚再生に必要な微量の成分が決めてなのです。その成分をセレンと言います。
そのセレンをたくさん含んだ水が皮膚病に有効なんです。

ま、言い換えてしまえばら・ロッシュポゼはこのターマルウォーターが決めてなんです。
このターマルウォーターを利用した化粧下地や日焼け止めはやはり敏感肌の人にピッタリです。

というわけで、ラロシュポゼが私は以前から気になっていたわけです。


我が家はもうすぐトライアルキットが到着すると思いますので、続記事をお待ちください!

ラ・ロッシュポゼはこちら
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)
関連記事

category: アトピー体質向け

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/83-746d8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
