よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ベルメゾンでウェッジパンプス買ったぞ! 

 

私は、めちゃめちゃ靴を履きつぶします。数年前からはいてる普段履きようのパンプスがだいぶ、いや・・・めっちゃばっちく汚くボロボロになったため・・・・いよいよ新しいお靴を買いました!

普段からお世話になっているベルメゾンでかいました。

IMG_1006.jpg 
以前から気になっていたこのつま先についてるでかでかモチーフ。
目立っていいですよねww

写真だと分かりませんが、キラキラしてます!ピカピカしてます!

IMG_0996.jpg 

上から見たところ。

結構浅いので靴下は履かないでストッキングが素足がぴったし。



IMG_0997.jpg 

私は結構パンツに合わせることが多いのでジーンズで一枚撮ってみました。
こんな感じです。


IMG_1008.jpg 

ヒールはウェッジヒールだから私みたいに普段ヒールを履かない人でもこのくらいならめっちゃ疲れる!ってことないでしょう。


履いてみた感じは??

生地が硬くないのでとってもフィットして履きやすいです。
普段、私の靴のサイズは23.5㎝。

素足ではいてみてちょうどぴったり。締め付け感も全然なくとても楽ちん。

靴下履いてこのパンプスはちときつい。
このパンプスはストッキングまたは素足ですね。

色はこちらはベージュです。

うん!いい買い物しました。


最近、わが娘は4歳にして色気づいて(?)靴にひじょ~~~に興味を示します。
娘ちゃん「この靴、私が履くから、お母さんは私の靴はいていいよ!」「ごめんね、そう決めたから」と言い放ちました。


おいおい・・・・・・あなたの17㎝の靴を母が履けと・・・・おっしゃるのですか??

困りました・・・・。こちらもこちらで届いたばかりの靴をめちゃめちゃにされたくない!と「これはお母さんの!」と言ってやりました。

泣かれました。


この先が思いやられます。。。こうやってずっと母娘の戦いがあるのでしょうか??

・・・・・・・・・・


ベルメゾンのお店の写真は黒パンプス クリックするとHPに飛びます。


靴は結構売り切れちゃいますので、お買い求め希望の方はお急ぎください!!

ベルメゾンはこちら
ベルメゾンネット
関連記事

category: 30代以降ファッション口コミ

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/73-4d4932d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
