よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

殺風景なお部屋にフェイクフラーを買いました。 

 

お部屋が殺風景なのでフェイクフラワー屋さんでグリーンを買いました。

IMG_1001.jpg 

これ、どうですか?いいと思いませんか?

このグリーンは光触媒、CT触媒加工というなんだか難しいですが・・・
フェイクフラワーです。すいません・・・難しくてわからないです。

ヤフーショップのミントカフェさんの商品です。
フェイクフラワーショップ ミントカフェ

来月はいよいよ母の日がありますよね?何か贈り物する方多いと思います。

たまたまですが、ヤフーを見ていてかわいらしいミントカフェさんに出会いました。

造花ですから、手入れもいらないです。

消臭効果もあります。届いたときは厳重にビニールでカバーされていたのでわからなかったのですが、開けて見るとなんとなく良い香りがします。ほぁぁぁぁぁ~~んと。

我が家はグリーンをキッチンの隅っこにおいています。少しだけ、ちょっとおしゃれ?な感じがします~~

お値段は1785円。それほど大きくないので圧迫感もないです。ちょっと緑が欲しいって方もいいと思います。

おトイレとかいいですよね?いい香りしますから。


ついでにこんなのも買いました。

IMG_1004.jpg 

額に入ったウシさんです!かわいいでしょ!
これは、香りはしませんけど、おうちの中に飾ったらかわいいじゃないでしょうか?

それほど重たくないので壁掛けもできます。置いて飾るのもOKです。

我が家は暴れる息子がいるので・・・・ちょっと前までこういう興味をそそられそうなものはおけなかったのですが、小学校2年生になってようやくこういうものがちょっと置けるようになりましたね。

なんでも、触って持って行ってしまうのであっという間に壊されます!!

このウシさんかわいいから絶対興味ありありですよ!我が家の要注意人物です!

こちらの額はお値段2310円

こちらのお店はヤフーストアのショップでほんとに店舗を持ってるようです。
大阪にあるみたいです。

もし大阪にお住いの方はご存知の方いるかもしれません。

とってもおしゃれでかわいらしい商品がとっても多いです。贈り物にバッチグー!!

全部フェイクですので。生のお花は取扱いございません。

感動したのは、手書きのご挨拶状が入っていました!
すばらしいです!

私のお気に入りのお店になりました。。


ミントカフェさんはこちらです。
フェイクフラワーショップ ミントカフェ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 日々の暮らし - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/72-dc9a15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
