よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

来週の注文をしました 

 

 
おうちコープのブログをこちらに統合しましたので、おうちコープのネタも書いていこうかと思っています。

今週も来週の注文をしました。私のところは配達が水曜日。今日は水曜ですので、先週の注文分が今週届きます。

私は基本的にWEBカタログを利用しています。WEBカタログについてはこちらに詳しく書いています。

WEBカタログは買いすぎ防止に使っています。ネットでクリックすればすぐさま合計金額が分かりますので買いすぎ防止で私はWEBを利用しています。

おかげで金額をコントロールすることができて助かっています!

今週のWEBは茶美豚を使ったヘルシーおかずコンテストの結果が発表されていました。私は投稿しませんでしたが、料理が苦手な私としてはとても参考になりました。会員になればこのWEBサイトをすべての人が見ることができますので、とても楽しいですよ!


私の利用している個人宅配はおうちコープ。こちらです。

PR


WEBだからクリックで注文OK


以前は紙のカタログを利用していたのですがWEBカタログを利用するようになってからその利便性からもう紙カタログは書かなくなりました。

間違いしないで済むのと何よりクリック一つで注文が済むのでとても楽々。

coop_02.png 

WEBにログインするとこのような画面になったらWEBカタログをクリックすればWEBカタログからすぐ注文できます。
夜でもいつでも自分の時間ができた時に注文することができますので便利です♪


お値下げもしてくれるからスーパーと同じ感覚です

今週はこんな広告が出てました。

coop_03.png 

がりがり君が6本入りで150円です!大特価品は結構お得にお買いものできますし、お値下げ品は見やすく目立つように工夫をしていますので、そのままクリックで注文OKです。

一番右上の隅に金額が出てますがクリックをして注文をすれば、瞬時に計算してすぐ見えます。

ちょっと金額が行き過ぎだな・・・・というときは必要なものだけで終わり!とかしてしまえば大丈夫です。


私は、結構どんぶり勘定であまり値段を見ないでパカパカ買う人間なので節約が苦手なんです。だから以前はどうしても買いすぎたり、けちけちして買わなすぎて大変だったのですがこの計算機能のおかげでこんな私でも効率よく個人宅配を利用できています。

予算内で納めることができます。


他の生協さんとかだとネット注文ができない会社もあるようなのですが、私は絶対WEBがないと困るのでずっとおうちコープを利用しています。

私のようにお買い物が苦手な人は是非おうちコープ利用してみてください。

お野菜もおいしいしとっても新鮮ですよ!!


おうちコープはこちらです。
お一人でもOK!生協のラクラク宅配

資料請求したからおうちコープに入会すると、4週間配達料が無料になりますよ!!




ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 生協ライフ

thread: お取り寄せ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/206-0775425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
