よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

エディーバウアーサンシャインに行ってきました 

 

 

私のブログでも結構人気のあるエディーバウアーですが、私も好きなブランドだから先日東京に遊びに行ったときによってきました。

エディバウアーの店舗はどこに行ってもすっごく広い。アメリカンスタイルなのでしょうか?だからちょっと広いスペースのある場所じゃないと店舗が開けないのでなかなか店舗数がないのかなとも思いました。

エディバウアーの魅力はやはり品質の良さかなと思います。とても良い品で簡単にほつれたりしないのがいいところかなと思います。後は品の良さ。

20代前半の人は地味って思うかもしれないけど、私ぐらいの30代くらいになるとエディバウアーはどこに着て行ってもおかしくないので重宝します。学校行事でもママランチでもいいと思います。

それほど値段も高くないですしね。エディバウアー私はおすすめです。

Eddie Bauer Online Store
PR


KIMG0616.jpg 

私はあまりスタイルが良い方ではないのでできるだけこちらに乗せる写真はマネキンを利用させてもらっています。
ブログと言えどもやはり自信がないので申し訳ありません。

お店に行くといろいろなスタイルをマネキンで見せてくれるのでコーディネートの参考にもなりますよね。
私は参考にさせてもらってますよ!


KIMG0615.jpg 

こちらのワンピースと長袖を合わせた秋バージョンのコーディネートです。普段からこんなワンピースを着こなせていたら結構おしゃれさんに見られるかもしれないですね!



KIMG0618.jpg 

それから、こちらは秋用ジャケット。もうこんなジャケット出てました。
このジャケットとってもいい品でした。厚みもあったし、でも生地は割とストレッチ素材なので窮屈感ないと思います。
きちんと感が出るのはやはりジャケットでしょうね。

詳細はこちらをクリックしてください。通販サイトでお値下げ中です!
icon icon

どうやらエディバウアーは通販なら通販限定、店舗なら店舗限定という商品が多いように思います。
扱っている商品もあります。

エディバウアーの商品の写真はどうもくしゃくしゃとした写真が主ですが、そんなにくしゃくしゃしてませんから、ご安心ください。

さらに、エディバウアーはメンズの商品も結構そろっています。男性のファッションもエディバウアーでおすすめですよ。

KIMG0619.jpg 

エディバウアーはちょっとサイズが難しいという声もあります。
デザインによっては予想より大きいとか小さいとかあるかもしれませんが、その場合は返品ができますので返品交換してくださいね。

年齢を重ねた方でも着られるエディバウアー、贈り物にも良いと思います!


エディーバウアーはこちらから!夏、最後のセールを開催してます!

<公式>エディー・バウアー オンラインストア SALE おすすめアイテムをセール価格で

夏祭りキャンペーンも間もなく終了!
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 夏祭りキャンペーン


ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキン グへ
関連記事

category:  エディーバウアー

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tag: エディバウアー  セール  秋物  ジャケット 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/205-49651775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。