よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

オリジナルアクセサリーをプレゼント!Jwellでネット注文 

 

jwell_01.png 
ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントの贈り物に定番のアクセサリーのご紹介です。

ネットショップのJwellで、コラボレーションの企画でオリジナルのアクセサリーを注文することができます。
店頭では取り扱っていませんので、よりオリジナリティある商品をお望みの場合はJWELLがおすすめですよ!

上の写真はオリジナルセットのくまちゃん。私はこれが一番のおすすめです。

くまちゃんセットなんて私だったらこれが欲しい!!

Crossfor NewYork シルバーネックレス くまちゃんセット


ジェイウェルはこちらです。
日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム

PR


日本最大級のアクセサリー通販ショップ


通販アクセサリーショップ,JWELLのことをご存知の方はあまりいらっしゃらないかもしれません。
実は私も知りませんでした。

こちらのショップのことを少しまとめてみます。


取扱い総点数30000点!200ブランド取扱い!

とにかくHPを見るとほんとにたくさんの商品が取り扱っています。ほんとに目移りしてしまいます。
わざわざ百貨店などに行かなくても検索ですぐ見つかるのでとっても楽です。


メンズアクセサリーもいっぱい!

贈り物をしたいのは女性も男性も同じです。男性向けに素敵なアクセサリーをお探しの方はほんとにJWELLはおすすめです。ペアアクセサリーもたくさんそろっています。
写真をアップで見ることができるのもうれしいです。
あちこち探さなくてもいいですよ!


アフターサービスもばっちり

通販でも修理や返品は対応しています。
修理の依頼をメールに連絡してJWELLに送れば修理が可能です。
返品も有料ですができます。
不良品の返品・交換ももちろん対応してます!

ラッピングも素敵にできます!

やっぱり贈り物はラッピングが大事です。
JWELLはラッピングもとても重要と考えていますので、有資格者によるラッピングで対応しています。

ラッピングに関する詳細はこちら

男性向けのラッピングもありますよ!


オリジナルコラボレーションが魅力的!


トップの画面に乗せたくまちゃんセットのネックレスもとてもかわいくて女性の心をくすぐりますけど、これだけじゃないですよ。
もう少しご紹介!

jwell_02.png 

VA Vendome Aoyama JWELL限定商品

ヴァンドーム青山とのコラボレーション商品。
こちらのオリジナルコラボレーションの商品は別注になりますので、ラッピングも特別な仕様になっています。
どこでも使いやすいシンプルできれいなデザインですよね。
これなら、仕事をしてる女性でも仕事場にしていても大丈夫じゃないかな?普段使いに使えますね。
甘くなり過ぎなくていいですね。




jwell_03.png 
THE KISS ジェイウェル別注ネックレス

こちらは人気のディズニーとのコラボレーションです。
もちろんここだけしか買えません。なによりディズニーファンの女性に贈るならこれでしょ!
大事な人にこんな贈り物いかがですか?


アクセサリーで贈り物をお考えの方はJWELLもおすすめですから、是非チェックしてください!

送料は10500円以上の商品をお買い上げの方は無料になります。

JWELLはこちらです。
日本最大級アクセサリー・ジュエリーの通販サイト ジェイウェルドットコム




ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

category: アクセサリー

tag: オリジナルデザイン  アクセサリー  贈り物  プレゼント  ネット注文アクセサリー 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/198-76f877f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。