よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

夏で疲れた髪はアミノ酸シャンプーでケアをしよう 

 

131220340_org.jpg  

アミノ系シャンプーのuruotteですが、こちら東急ハンズで大人気の商品。
人気の理由はやはり使い心地とその効果だと思います。

私も使ってみました。口コミ記事はこちら

無香料とアロマの香りタイプがありますが、私はアロマタイプがおすすめ。
リンスインじゃないのに一本で済むこの楽ちんさもとても良かった。使い心地も髪の毛がサラサラとしてまとまりも良くなりました。

いろいろなメディアにも掲載されています。詳細はこちら

私はもともと髪の毛が元気な方ですが、やはり適当にしているとがさがさになってしまいます。

とっても良かったのですが、ちょっと高いかな。。。と思いました。
でも、このuruotteの一番安く買う方法教えちゃいます!


頭皮や髪トラブルなら…無添加アミノ酸シャンプーで今すぐケア!
PR


夏のダメージを癒してくれます


夏の暑さはとても髪と地肌にとってとってもハードな時期です。だからこの痛んでしまった髪や地肌はケアをしてあげないと抜けが増えたり地肌のトラブルの元なんですって。

私の旅行に行ったり強い日差しで最近抜けが増えてきてしまいました。。。

そんな方は一度アミノ酸系のuruotteを試してほしいと思います。とても洗い上がりもいいですが、ノンシリコンっていうのは使続けると髪が元気になっていくのが分かると思います。

抜け毛で困っている方や髪が元気がなくて困っている方、地肌トラブルがある方はおすすめのシャンプーです。

しかしながら・・・・・ちょっとお高いんですよね・・・

私のお勧めのアロマシャンプーの方がお高いのです。でも、定期コースにすると少しお安く買うことができます。

東急ハンズなどで買うお値段より安く買うことができますよ!


リンスが必要ないので一本でOK


uruotteはリンスが不要なので、一本でOKなんです。

だいたいオーガニックシャンプーは安くても1000円前後するのが普通です。コンディショナーをセットにすると2000円くらいにはなると思います。

だから、お値段を考えるとuruotteもそのくらいのお値段になりますのでだいたい同じくらいです。

お値段のことは別として、一回で済むというのは忙しい女性にはとてもうれしいところです。

アロマの香りのタイプのシャンプーは癒し効果があってとっても気持ちがリラックスできますよ。お風呂タイムはなるべくリラックスしたいものですよね。

香りによりリラックスというのは、海外だと結構取り入れられていたりするのですが日本はあまり香りの面があまり好まれない方も多いようです。

そんな方は無香料が良いかなと思います。

とにかく、サッとパッと終わりたい方は煩わしくなくパパとシャンプーが終わりますよ!


定期コースでどこよりも安く手に入れられる


東急ハンズでこのuruotteをお買い上げになる方も多いようなのですが、このuruotteは定期コースが一番お買い得です。

定期コースについての詳細はこちら

お値段は少々お高めですが、その効果は私は自信を持っておすすめできますね。
やはりシャンプーだって子供に安心して使わせてやりたいって思います。

このシャンプーはオーガニックですから、肌の弱いお子さんなどでもOKです。

夏の暑さ、室内の乾燥などいろんなトラブルがあって頭皮のトラブルを抱えている方が増えていると思います。
パーマやカラーもトラブルの元の一つです。

そんな髪トラブルでお困りだったら一度uruotteのやさしさを経験してほしいと思います。

なるべくお安く使いたい!というかたは、定期コースが一番お安く使うことができます。

人気のアロマ260mlシャンプーだと



3,150円 → 定期コース価格 2.625円!525円お得です!


出産ギフトなどにピッタリ


赤ちゃんを産んだばかりの女性にとって結構多いのが、髪のトラブル。

抜けがすごく多く、実際にすごく抜けてしまって困っている人もいるようなんです。

そんな方にオーガニックシャンプーを贈り物にするのはいかがでしょうか?私はいいと思います。

シャンプー一本で済む手軽さもあるし、赤ちゃんにも使えるオーガニック。
一度にシャンプーが終わります。サッとパッと終わるのも忙しいママにはぴったりです。

出産のお祝いってちょっといいものを送りたいですよね。そんな時はuruotteは対応してくれます。

ギフトラッピングをしてくれます。

175027171_org.jpg 

こんな感じです。とてもナチュラルで素敵でしょ?

このuruotteは東急ハンズには取り扱っていますがあまり見かけないシャンプーだと思います。よりブランド力が高いわけです。ちょっと目を引く贈り物をお考えの方もいいと思います。

就職お祝いもいいと思います。アロマの香りで緊張をほぐしてリラックスしてほしいですしね!

ギフトセットはこちらです。


髪を思うならノンシリコンのuruotteおすすめです。


uruotteはこちらです。
美ST頭皮ケア特集掲載♪<10万本完売!>ノンシリコン・アミノ酸シャンプー




ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category:  アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)

tag: オーガニックシャンプー  ノンシリコン  uruotte  口コミ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/196-b5a0512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
