よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ノンシリコンシャンプーローズオブヘブンを使ってみました 

 

P8080065.jpg 

ノンシリコンシャンプー、ローズオブヘブンを使ってみました。

ノンシリコンシャンプーに興味があったのですが、結構お高いので割とお手頃なタイプのローズオブヘブンのトライアルを使ってみることにしました。

ノンシリコンは髪に良いので髪や地肌のことが心配な方はノンシリコンがいいと思います。

こちらは割とお手頃なので日ごろ使うには買いやすいかなと思います。
それから、とてもローズだからとても香りがよく使い心地もとてもいいですよ!


ローズオブヘブン シャンプー&コンディショナー トライアルセット
PR


髪を思うならノンシリコン

以前にuruotteというノンシリコンシャンプーのトライアルを使ってみたんですがとっても良かったのでノンシリコンシャンプーには興味がずっとあったんです。

でもね、ちょっとお高いので・・・どうせだったらもう少しお手頃価格でノンシリコンシャンプーを探していた時にこちらの「ローズオブヘブン」のトライアルを利用してみることにしました。

P8080062.jpg 

トライアルですが、結構量入ってました。
これぐらいあれば一カ月くらいは使える量ですよね。

内容量
ローズオブヘブンシャンプー・・・・75ml
ローズオブヘブンコンディショナー・・・・75ml


製造元はコーセーコスメポート

内容は弱酸性ですから、地肌が弱い人でも大丈夫です。
使い方は普段のシャンプーと同じですが、少しマッサージしながらシャンプーすると良いそうですよ!

P8080063.jpg

ローズの香りがいつまでも続く

ローズオブヘブンは何と言ってもローズの香りが魅力です。

お風呂タイムでもローズの香りが心地よく香りますので癒しの効果もすごくあります。
流すときもサッと流れます。泡立ちも抑え気味だから、流すのもサッと流せます。

やっぱり香りがかなり続きます。

髪が乾いても香ってくれますのでとても気持ちがいいです!

香ると言っても香りすぎないので気分が悪くなることもないです。

香りが強すぎると気分が悪くなる人もいるようなので香りが強すぎるのはあまりよくないようですね。

私的にはこのローズの香りはアロマ効果があってとてもいいです。

お値段もお手頃だと思います。
トライアルで472円。

400mlでも1260円 ノンシリコンの割には結構お手ごろかなと思いますね。

ローズオブヘブンシャンプー400ml



ローズオブヘブンシリーズはこちら


ドラッグストアなら爽快ドラッグ


日用品、飲料水、健康などの商品なら爽快ドラッグがとてもお買い得です。
通販サイトですから、配達もしてくれます。

セールもやっていますのでお安くお買いものともできます。とにかく日用品は爽快ドラッグがとても便利です。
とにかくいろんなものがあります。

1980円以上買った場合は送料が無料になります。



ノンシリコンシャンプーをお試しになりたい方は爽快ドラッグだといろいろなタイプを取り扱っています。

是非見てくださいね。



ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキン グへ
関連記事

category:  コスメその他

thread: コスメ・美容 - janre: ヘルス・ダイエット

tag: ノンシリコンシャンプー  ローズオブヘブン  口コミ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/192-92e2a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
