よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ベルメゾンで子供用ステテコを買ってみました 

 

P8020036.jpg 

ベルメゾンにて子供用(男の子用)のステテコを買ってみました。

基本的にこれはパジャマで使う予定。
子供用のパジャマを上下セットで買うとどうも下のズボンだけずるずる長くて履けない・・ということが何度かあってステテコがそういえば売ってたな~~と思って購入してみました。

履き心地も良くてうちの息子はとてもいいって言ってます。


涼感ステテコ(キッズ) icon
PR


軽くて涼しい

販売されて随分時間がたってるのでちょっとね遅いんだけど。。

息子の背が伸びてお家用の楽ちんズボンが欲しかったのでちょうどいいなと思ってステテコ買ってみることにしました。

先日のベルメゾンの方に一着いただいていたのですが、それはちょっと主人があまり着てくれないので、息子用に再度購入することにしました。

後ろにポケット付きです。
P8020038.jpg 

P8020037.jpg 


息子に着てもらいました。

息子のサイズは120㎝です。
P8080067.jpg 

P8080068.jpg 

P8080069.jpg 

ステテコって言ってもペラペラ感は無いのでお家の短パンとして着用できます。
軽くて着やすいのでとてもいいです。

洗濯してもすぐ乾きます。旅行用のパジャマなんかでもちょうど良いですね。


大人用も人気です

大人のステテコも種類も豊富でとてもいいです。

女性用

icon icon

女性用でもこんなタイプもあります。とてもデザインも良いので外用でもOKですね。
こちらはとてもいい!!
icon icon


男性用
icon icon

暑い日は体を締め付けない方が良い


今年は暑くて暑くて大変です。暑い日は体をなるべく締め付けないようなお洋服がベストだそうです。
そうなるとステテコがいいですよね。

デザインも豊富なので選ぶのに困りますが、涼しくてとても良かったです。


ステテコなどのルームウェアはこちら

パジャマ・ルームウェアはこちら icon


こちらもどうぞネット限定ショップ
ベルメゾンネット


ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 子育て日記

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/189-7c0fb685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
