よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ベルメゾンの女の用ワンピースを購入しました。 

 

P8020033.jpg 
娘(4歳)ようにベルメゾンでワンピースを買いました。

なかなかどれにしていいか迷って迷ってこれにしました。
その前に別のものがいいって言っていたんだけど、どうも評判がよくない。。。

写真がよく撮れ過ぎてるなんて口コミが目立ってが商品だったので・・やはりそちらは却下。

黒だけど、かわいらしくていいワンピースを買いました。

衿付きワンピースicon
PR



もうちょっと詳しくまとめてみます。

このワンピースポケット付きなんです。左側に一つだけ。
一つでもポケットがあると、ティッシュとかハンカチとかいらられるからいいよね。やっぱりないよりあった方がいいかなと私は思いますね。

P8020034.jpg

ワンポイントでネコちゃんが胸にいます。だから娘はこのワンピースを「ネコちゃんの服」と呼んでます。
補整もちゃんとできているので洗濯しても取れちゃう心配はない。

ちょっとね・・・黒なんで少し汚れが目立つのが残念なところ。
うちは犬が一匹いるんだけど、どうしても毛が付いたらガムテープでペタペタしないとだめですね。

生地もしっかりしてるし、汗も吸い取ってくれるし汚れが目立つ点以外は特にマイナスは無いです。

P8020035.jpg 


着せてみました。

娘に着せてみました。

気を付け姿勢。
P8020018.jpg 

ちょっとピースしてます。。
P8020021.jpg 

横を向いたところ。
襟元の水玉が色が入っていてかわいいなと思いました。

P8020019.jpg 

スカートもひらひらです。
ちょっとうちの子には少し長めだけど、これぐらいで良しとします。
あんまり短いとパンツ見えちゃうし。。

P8020020.jpg 

素材がやわらかいのでこのワンピース着てても外遊びできます。
滑り台とかブランコとか。歩きにくいこともないみたいで、ルンルンで着てます。

来週、旅行に行くのでその時に持っていきます。

今回はちょっと海を越えるので、飛行機用にちょっとしっかり目のワンピースが欲しかった。
飛行機はかなり冷える。
靴下は必ず履かせて上着も持たせていかないとちょっと危険。

旅行の時はちょっと新しいものを持っていくとうれしい気持ちになる私。
今回は自分のものは全然なしw。

もうあるものでいいですw

子供は成長してしまうので、かわいい服を着せたいのも親心よねww


ベルメゾンこちらのワンピースいいですよ。ぜひご検討ください!


衿付きワンピース icon

ベルメゾンネット


ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 子育て日記

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tag: ベルメゾン  子供ワンピース  口コミ 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お子さんとってもかわいいですね^-^

こんにちは!!
ベルメゾンのワンピースとってもかわいいですね~。お子さんもポーズがとっても素敵です!

カメラもPEN買われたんですね!!PEN仲間ですね!!
たぶんイベントとかでお会いする機会もあると思うので、その時はよろしくお願いしますね♪

neco #m.2.LkcQ | URL | 2013/08/12 07:21 | edit

necoさんコメントありがとう!

コメントありがとうございます!

娘っこは時々登場させます!

私もイベント行けるときはだいたい行くつもりですので、その時はよろしくお願いします!レビューブログ研究にも入りたいのですがまだ入れないでいます。

これからもよろしくお願いします!

チロロママ #- | URL | 2013/08/12 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/188-41df1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
