よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

高価なものはまずレンタルでお試しDMM.com 

 

DMM.png 
DMM.comの一眼レフレンタルカメラの画面の一部です。

私これ見てびっくりしました!こんな種類をレンタルで借りることができるなんて!!ショックでした。
というのも、数日前に一眼レフを購入していたのでこんなサービスがあったら一度試してから買っても良かったじゃない!
というのが感想です。

しかも、今なら半額キャンペーンやってますよ!
今テレビでCM やってますよね!

DMMはカメラだけじゃなくて、人気なのはフォーマルのレンタル。
七五三とかちょっとだけしか着ないのに買うのは・・・っていう人はレンタルがとてもいいです!


ecоな時代は買わずにレンタル!
PR


DMM.comってなんだか分からなかった


まず最初の感想でした。DMMって何?って思いました。

DMM.comは総合でいろんなサービスを提供している企業さんです。

DVDレンタルや英会話、通販、電子書籍などなどいろんなサービスがあります。

英会話はこちら
【DMM英会話】オンライン英会話☆無料体験レッスン!

DVDレンタルはこちら 一カ月無料キャンペーン中
DVD&CDレンタルならDMMがお得!

その中でもレンタルがとても充実していて驚きました。

上の画像は一眼レフカメラ。

私もそうだったのですが、一眼レフなどの高価な商品っていうのは失敗したくないわけです!

女性用のフォーマルもそうですね。そんなにたくさん着るわけでもないのに。。。何万円もかけたくないというのが本音じゃないでしょうか?

そんな時は数千円でレンタルできればとても経済的。

レンタルだから次はこれを借りたい!っていろんな種類が選べるのがうれしいわけです。

エコな時代ですから、あまり無駄なものを買いたくない人なんかはもってこいです。

DMMレンタル詳細はこちらをクリックしてください。

DMM.comファッションレンタル!

レンタル衣装って正直どうなの?

正直レンタルってどうなの???って思いますよね。

ファッションサイトの各お洋服の詳細をクリックすると「商品コメント」として商品の状態を見ることができます。
新品の場合は新品と記載されていますし、少々傷がある場合は「Bランク」などの記載もちゃんとしてあります。

クリーニングはもちろんされています。

返却された衣装は点検されて、しみ抜きや補修をしてからクリーニングをして最終的に点検をして次の方にレンタルをしているそう。

保管の状態も一着一着ビニールできちんと保管されています。

きちんとされている印象です。さすが日本です。

HPで見ることができます。

クリーニングについての記載はこちら

バッグやカメラについても同じです。
ちゃんと点検されています。

カメラについてはSDカード(2G)はサービス品のために返却は不要となっています。

私も詳しく見るまでここまで徹底されているとは知りませんでした。


ベビーカーの種類が豊富でした!


我が家はもうベビーちゃんはいないのですが、今はベビーカーもいろんな種類をレンタルすることができるんですね。

最新の10数万円するベビーカーもレンタルすることができます。

ベビーカーってのはいずれいらなくなるので、できることならレンタルで済ませたいところですが、さすが数年レンタルというのはちょっと割高になってしまうので、期間限定で利用する方がいいように思います。

ベビーカーは持ち運びが結構不便ですよね。帰省するときだけや新しいものを少し使ってみたいと思う場合などに少しだけ使ってみるというのがいいのかなと思いました。

失敗したくない場合はやっぱりレンタルですね。


ブランドバッグをレンタルしてみようかと思います

私の場合は子供の卒園式や入学式などで使うバッグをレンタルしたいと思いました。
ブランドバッグなんてなかなか買えません。でも、一度使ってみたい・・・なんて思います。
やっぱりそうなるとレンタルかな。

一度くらいはブランドを持ってみたいっていう私みたいな人はレンタルの方が安上がりでしょうかね?



半額キャンペーンやってますので是非ご覧ください!
ファッションレンタル



ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: レンタル  DMM.com  DMM   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/187-f4a9d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
