よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

クロックスの新作、クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメン登場! 

 

iihana_03.png 
クロックスの新作が登場しました。

オンライン限定です。つま先の部分がとてもカラフルです。
名前がとても長くて覚えられません・・・・クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメンといいます。

クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメン icon
PR


秋冬の新作です!



オンライン限定なので、直営店では取り扱っていないんです。
ですから、直接見ることはできないのですがこちらのブログでなるべくいい写真をご覧にいただこうと思います。

iihana_03.png 

今までのクロックスっていうのはあんまりポイントや飾りっていうのがあまり目につかなかったですよね。
そういうタイプのシューズがないんですよね。

ポイント飾りを自分でつけるっていうタイプのクロックスは昔にあった気がしました。

今回の新作はこのポイントのチェーンがついているのが今まではなかったんですね。
だから、ただの黒地だけじゃなくてちょっとカラーが入っているのがちょっと華やかになりますね。

ちょっと今までにはないタイプでしょ?

実際に履いたところ


iihana_03.png

ちょっと今までのクロックスと印象違いますよね?
最初のころに比べるとだいぶ変わりましたよね!

iihana_03.png

完全なペタンコじゃなくてヒールつきです。でも、このくらいしかありません。
やはりあんまりペタンコじゃない方がいいって方も多いですよね。やはり見た目が少しのヒールでも変わります。

でも、クロックスは少々ヒールがあっても全然楽です。
それほど足に負担は無いです。

少しヒールがあった方がすっきり履けると思います。

大きいサイズも対応してます。

私の妹もそうなのですが、結構足が大きいので靴選びに苦労しているんです。
そんな方もこちらの商品は大丈夫。
女性用ですが、27㎝まで対応してます。

大きいサイズをお求めの方でも大丈夫です。

もちろんサイズ変更や返品についても30日以内でしたら可能です。


新作の詳細はこちらです。
クロックス 公式オンラインショップ 


オンライン限定!クロックスゴルフプレゼントキャンペーン!

私はちょっと知らなかったのですが、クロックスはゴルフシューズも取り扱っています。
ゴルフインストラクターであるハンク・ヘイニー氏との 共同開発によって生まれたのがクロックスゴルフだそうです。
今、ゴルフ人口が増えてますよね。女性が増えてるみたいですね。

私もちょっとやりましたけど・・・なかなか・・難しいです!

この度キャンペーンでゴルフシューズを購入された方の中から10名様にハンク・ヘイニーのサイン入り「ゴルフ アンブレラ」がプレゼントされます。


クロックス 公式オンラインショップ 

ゴルフをやっている方も是非ご覧ください!


メルマガ会員になるとお得なクーポンがもらえます!ぜひご利用ください!
クロックス オンラインショップ 



ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category:  クロックス

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tag: クロックス  秋冬新作  ジアンナ  リンク  フラット  ウィメン 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/186-00ca4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
