よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

シンプルでナチュラルな雑貨ショップを見つけた 

 



こちらのティーセット素敵ですよね!!私も一目見てとても素敵だなぁ~~って思ったんです。
ポーランド食器だそうです。
CERAMIKA(ツェラミカ)というブランドのティーカップ&ソーサーです。

ティーカップ&ソーサーっていうのは必ずないと困りますよね。お客さんが来た時などにこんなおしゃれなセットがあるととても素敵だと思います!

こちらはMarve(マーヴェ)というショップで、実際にカフェなどのレストランも運営されているお店です。
で、そちらで利用されているこだわりのカップやソーサーやお皿などの通販をされています。

だから、あまり見たことがないものが多いと思います。でもHPもとても素敵ですから一度ご覧ください!
雑貨好きにはたまらない!

インテリア&ライフスタイル雑貨marve

PR


こちらのmarveはインテリア雑貨ショップということで、こだわりの商品を取り扱っています。

※クリックすると商品ページに飛びます。

エスプレッソ&カプチーノセット
本格的なエスプレッソがお家で飲めるセットです。温度管理もできるこだわりの商品です。

おうちでカフェが楽しめますね!


※クリックすると商品ページに飛びます。

ウォールナット蓋付きガラスジャー 2000cc

オシャレなガラスのパスタ入れです。ガラスジャーというみたいですね。
こちらの商品は人気のようで、再入荷されました。おしゃれですよね。
パスタがお好きな方はいいですよね!

それにこんなオシャレなガラスジャーはなかなか見つからないかもしれませんよ!おうちを新築された方などはインテリアの一部などにも良いかもしれない!


※クリックすると商品ページに飛びます。


これどうです!!カップ4客セットのギフトボックス!
このギフトボックスのおしゃれ感がたまらない!これはギフトにしたらめちゃめちゃ喜ばれますよ!

こんなのはデパートでも買えないですよね。
とにかく写真もとってもきれいなので是非クリックしてみてみてください!キュンキュンします!


※クリックすると商品ページに飛びます。

こちらは、パスタフォークです。これもなかなかあんまり見ないキッチン用品でしょ?

こちらは只今セール中!!ぜひご覧ください!
あんまり見たことない雑貨がとってもいっぱいあってとても楽しい!
こんなパスタフォークがあったらちょっと話題になりますよ。「え~~これなに?どこの?」って話になりそう。こちらはメーカーがアメリカです。


と、一部分をご紹介しましたがとにかく珍しくて見たことないんだけど、とってもおしゃれな商品が多いmarveさんですが、この度本に掲載されました。



お家のインテリアをとても重要視してる方結構いらっしゃいますよね。そんな方にぜひお勧めです。
私の友人にもインテリアに命を懸けている人います。
やっぱりちょっと珍しいキッチン用品なんかに惹かれるみたいですね。

今marveさんとても人気が上がってきています。ぜひご覧ください!

セール品コーナーもありますので見てみてください。
海外生活してるみたいなお部屋になりますね!


marveはこちらから



ブログランキングに参加してます。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tag: インテリア雑貨  おしゃれ雑貨  キッチン用品   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/185-578b5ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
