よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ベルメゾンの新しいカタログ到着しましたね! 

 

berumezon_20130727220440.png 

ベルメゾンの新しいカタログお手元に到着しましたか?

もうご覧になった方もいると思いますが、私も見ましたよ。

で、何が人気になりそうか勝手に予想しちゃいました。私の好みがありますからもしよかったら見てくださいね。


PR


秋号「わたしの着たい服」限定でちょっと選んでみました。もしよろしければ参考にしてくださいね!

私は30代ですから、30代の目線と思ってくださって結構ですよ。

私が一番いいなぁ~と思ったのはこちら
ストール付きブラウス

 icon icon
スカートでもパンツでもなんでも合いますよね。人気出そうな気がします。カタログではモデルさんも着用してますよ。

icon icon


次にパンツ 「甘織りデニムクロップドパンツ」
とても楽に履けそうなデニムですよね。

icon icon



それからこちらやっぱり「ニットポンチョ3点セット」
秋っぽくおしゃれな雰囲気が出てます。これは絶対人気だと思う!モニターでも人気です!

icon icon
これは、最初から目に留まってとてもいいと思ってました。それぞれ単品で使えるようにもなっています。
モニターでもとても人気ですね!



「バケツ型レザーバッグ」
icon icon
「財布(kanmi)」
icon icon

相変わらず点数が多くてカタログもとても見やすくて素敵ですよね。
ベルメゾンさんは相変わらず素敵な通販サイトです。秋物、素敵な一品が見つかるといいですね!

とても人気が出るアイテムは気に入る色がすぐになくなってしまったりしますので、早めに注文すれば確実に気に入った商品が手に入りますね。

私みたいな30代の人はベルメゾンのアイテムがちょうどいい感じがします。

是非ご覧ください!

デジタルカタログでもPCでカタログを見ることができます。
ベルメゾンネット 


ブログランキングに参加してまうす。クリック応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 30代以降ファッション口コミ

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/170-5a6500d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
