よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

earth music&ecorogyショップに初めて行ってみた 

 

KIMG0371.jpg 
アースミュージック&エコロジーショップがセール中でとてもにぎわっていたのでちょっと
覗いてきました。

初めて見てきました。

とてもフェミニンで素敵な服が多かった。お客さんも20代が多かったかな。

宮崎あおいちゃんをイメージモデルにしたCMを結構見てる方も多いと思います。

以外にファッション系は自分が気に行ったらずっと注目するんだけど、気にならないブランド
だと全然眼中に入らない私・・・・・

たまたま通りかかっただけなんだけど、とてもかわいらしくてナチュラル感もあるので
こちらのブランドもとてもいいかも~って思いながら
見てきました。

PR



アースミュージック&エコロジーさんのお洋服はこんな感じでした。

KIMG0372.jpg 
ボーダー柄がとてもいいですよね。
この茶色と組み合わせもいい感じですね~~

このファッションなら体型カバーできますね。



KIMG0373.jpg 
こちらもナチュラル感ありますね。
女性らしくていい感じです。


20代中心かな?って思いましたがいやいや30代でも行けますよ。
いや、むしろ40代の人もこのくらい着てもいいですよね。

実際に見てきましたけど、やっぱり人気になるのは分かります。

通販サイトものぞいてきましたがタンクトップなどや小物も扱ってるんですね。


それから、アースミュージック&エコロジーはかなり雑誌に取り上げられているブランド
で、雑誌で見かける人もいるかと思います。

そんな人のために雑誌別に掲載内容のお洋服がまとめてHPに掲載されています。
これだったら、欲しいものがすぐに見つかります。

雑誌掲載一覧


セール中です!

今は夏物セール中ですから、夏物をお買い求めになるには今がチャンス。

セールアイテム一覧

セール中のアイテムの一部をご紹介。

 
これいいなぁ~と思ったら結構売り切れちゃってました。。


 


 


 

セール品は売り切れている場合もありますのでご了承ください!!

アースミュージック&エコロジーってファンになったらずっとファンかもしれないですね。
そんな魅力のあるナチュラルで素敵なブランドです。

また、ショップに行って今度売れ筋を取材してきます!

ネットで注文の方は、5000円以上で送料が無料です。
購入200円ごとに2.5ポイントのポイントをためることができますよ。


アースミュージック&エコロジーはこちら
アースミュージック&エコロジー公式通販 


ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 実際に行ってきたお店

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/169-439329f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
