よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

見に来てくださる皆様へ!ありがとう! 

 

今日はこちらのブログをご覧になっていただいた方へお礼の気持ちを書きたいと思います。

こちらの口コミブログを開始して早5か月ほどが経ちました。

何か世の中のために役に立ちたい!と思ってこちらのブログを始めました。

あまりなかなかいい記事が書けずにとても苦労していますが少しづつですが見ていただける
方が増えてきてとてもありがたくうれしく思っています!

私自身子育て中にてやっておりますので、なかなか思うように時間が作れないこともありますが
毎日更新だけはやっていけそうだなと思って頑張っております。

普通のオンラインショップじゃなかなかわからないことをこちらのブログでつけたしみたいな
形でいろんな企業さんやお店の情報を発信して皆さんに、こんなのもあるんだ~~って
思ってもらえるようなブログにしていきたいな~と思っています。

直接企業さんショップさんからメールをいただくこともあります。ありがとうございます。

こちらのブログでよろしければ良い商品や情報は発信していきたいと思いますので、メールいただけたら
お返事させていただくと思います。

それから、写真の腕前があまり上手でなくごめんなさい!

あまりカメラに詳しくなくあまり予算もないなかで・・・いいカメラなんて、、って思っていたのですが
やはり少しでもきれいな写真を乗せたいと思って、一眼レフなんてカメラを検討してます(あはは・・)



あと。。。それから、現在子供たちが夏休みにて外出をしていろんなものを見たり
写真に撮ったりってのが・・・ちょっとやりにくくなっております。

ネットやいろんなところからセール情報や新しいショップなど発見しましたらそれを記事に
していこうかと思ってます!


あ!それからコメントも遠慮なさらずください!私は普通の主婦ですから、お返事できるときは
させてもらいます!


こんなもの試してほしい~~っていうリクエストもありましたら、メールやコメントで書いてください!
皆さんに見られたくないわ~って思う方はメールでもいいですよ!


これから、頑張って私のライフの一部となりつつあるブログを頑張っていきたいと思いますので
どうか応援よろしくお願いします!


ブログランキングこちらです!ポッチとクリックお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

関連記事

category:  このブログについて

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/166-e883f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
