よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

フレームがぐにゃりと曲がるZoffセール中! 

 

KIMG0350_20130723102605.jpg 

Zoffのメガネフレームです。こんなにぐにゃりと曲がるんですね~~
すごいです。

メガネって私はかけない人間なのであまりよくわからないのですが、フレームが広がって困ってる
親の姿を思い出します。

私はPCメガネを使ってます。フレームがやわらかくて軽くてほんとにすごいメガネですね~~

特に子供がいるお宅ではメガネがすぐ壊れちゃう!
なぜかってびよ~~~んって広げて遊んじゃうから。子供がね。

そうなるたびに調節しないといけないんだよね。

メガネを買い換える方、Zoffは現在セール中ですので買い換えチャンスです。


PR



まず、最初に疑問があります。

オンラインショッピングでメガネを注文してもはたして大丈夫なんだろうか?という疑問。

やっぱりそれぞれの目に合わせて注文しなければならないわけだから
オンラインでは心配ないのだろうか。。。。


よくある質問コーナーで見てみました。

Q:オンライン注文したメガネを店舗でフィッティングしてもらえるのですか?
A:オンラインでは調整ができませんので最寄りの店舗にお持ちください。調整が可能です。

との説明でした。

メガネコーナーなどにゆっくり立ち寄れない人はとりあえず注文してどうしても調整が必要ならば
店舗にて調整してもらえればそれで大丈夫なようです。

それから、自分の目の度が分からない人は医療機関で検査してもらえば処方箋から細かい
度がきちんと把握することができますのでその通りにオンラインで注文すればいいとのこと
でした。

フレームだけ注文したい場合も注文が可だそうです。

近所にZoffの店舗がない場合、フレームだけ購入して最寄りのメガネ店でレンズだけ
入れてもらうということもできますね。

度のいらないメガネやPCメガネ、サングラスなどはオンラインでデザインさえ気に入ってしまえば
特に問題なくオンラインショッピングでメガネが買えるということです。

ただし遠近両用のレンズは少々時間がかかるそうです。

やはりオンラインショッピングの魅力は自宅で時間があるときにゆっくりと商品を選ぶことが
できる点ですね。店舗に行く時間と待ち時間などがないのでやはりオンラインショッピングを
利用する人が多いのはよくわかりました。


Zoffセール中!

以上のことを踏まえたうえで購入を希望される方は、現在セール中です!お買い得です。
zoff.png 
全国の店舗では2本目もお得です。


Zoffモンスターズインクメガネが登場!

現在公開されているモンスターズユニバーシティーのPCメガネが登場してます!
モンスターズインクファンの方は必見!
zoof_01.png
縮小したイメージ

こんなタイプのPCメガネも登場してます!
詳しくはこちら


念のためモンスターズユニバーシティ上映スケジュールはこちら

イオンシネマ 公開中作品はこちら  こちらからモンスターズユニバーシティーの情報が見られます。

※eリザーブならネットで座席を予約することができます。


レンズカラーもバリエーションあり!!


KIMG0351_20130723102606.jpg 
これだけのカラーがあって好きなカラーにすることができます。

サングラスもこのレンズから作ることができるんですね。あまり濃くない色でサングラスを作りたい時に
レンズのカラーが選べるといいですね!


Zoffオンラインショッピングはこちら
【Zoff オンラインストア】




ブログランキングに参加してます。毎日更新頑張ります!
よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 実際に行ってきたお店

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: zoff  ゾフメガネ  メガネ  セール 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/165-1a6a2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。