よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

今年の夏もJTBでサイパンに飛びます 

 

IMG_0578.jpg 

実は去年もサイパンに行ったんですが、今年もサンパインに飛ぶ計画です。

上の写真は去年のサイパンでの夕日の写真。私のたいしたことのないデジカメでもここまで撮れました。

ほんとにきれいな夕焼けです。

実は本当はハワイに行きたかったのですが・・・・無差別殺人があって日本人が何人も殺されてしまった。。
ということもあり、なんとなくハワイは気が引けてしまって。サイパンにまたもや、行くことに決まりました。


PR


JTBで予約をしました。

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

JTBのわいわいファミリーを利用しています。

わいわいファミリーはとてもお得で人気のツアーです。だいたい5月ぐらいに出るのですが
すぐに申し込みが入るようです。

やっぱり家族で行く場合海外旅行はやはり心配事がたくさんあるわけです。
初めての場合はやっぱりツアーにした方が安心と考えたわけです。

私は実は子供のころ、海外での生活をしたことがあるのですが
やはり心配事がないといった嘘になりますし、何より初めての土地ですから
ツアーにしようかということになりました。

やっぱり実際に行ってみて日本語の通じるガイドがいつもいるというのはとても安心
でした。
とてもきめの細かい対応がとても素晴らしいと思いました。

リピーターも多いと思います。

海外旅行初めて行かれる方はわいわいファミリー、おすすめです。

わいわいファミリーのページはこちら


行き帰りの交通手段などなどいろんなことをお願いしてとても助かりました。

また、今年もお願いします。

こちらでも簡単ですがレポートしたいと思いますので、もしよろしければご覧ください!!

JTBはこちらです。




ブログランキングに参加してます。こまめに更新しています。
クリックをお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 主婦のつぶやき

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tag: 海外旅行  サイパン  JTB 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/163-9f663d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
