よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

みなとみらいのマークイズに行ってきました!新しいお店だよ! 

 

KIMG0348.jpg
この度、6月21日にグランドオープンしたみなとみらいのマークイズ、Markisに行ってきました。

みなとみらいのクイーンズスクエアの近くにオープンしました。

クイーンズスクエアをご存知の方は知ってると思いますが、ちょっと買い物しにくいところです。

広いんだけど、ちょっと広すぎて結構迷子になります。

初めてマークイズに入ったら、とても明るくコンパクトにまとまっているのであちこち買い物しやすい。
とてもお買いものするには良いところでした。

マークイズ公式HPはこちら
PR


クイーンズスクエアに行ったことあることはご存知だと思いますが、結構迷子になりますよね?

私は特に久しぶりなので結構迷子になります。

広くていいんだけど、オフィスビルと一緒になってるのでなんだかややこしい。
私みたいに迷子になる人は結構たいへんかも

マークイズは迷子になりにくくていいですね!

デパートみたいなので、とても買い物しやすいですね!

今回は初めてでちょっと急ぎ気味だったので全部は見て回れませんでしたが、たくさん
ショップが入っています。

おなじみのABCマートやHACなんかも入っています。

今回行って、とても人気のあるショップはこちら。
3Fにあるインテリア雑貨ショップ「salut!」
雑貨が1050円で買うことができます。
KIMG0346.jpg

KIMG0347.jpg 
ナチュラルでシンプルなこんな棚も1050円で買えますよ!

とてもかわいくて女性のお客さんがとても多かった!私もまた行きたいお店ですね~~


ちょっと急いでいたので、あんまり見ることができませんでした・・・・
それに、オープンしたばかりなのでとても人が多かった!平日でしたが、かなり人がいましたよ。


甘いもの売り場で、、いちご大福!!
KIMG0349.jpg 

きなこおはぎ!このきなこの山の中に、おはぎが入っています!これはおいしかった!買って味見してきました。
きなこ餅です!これはおいしい~~~~このきなこおはぎとわらび餅をお買い上げ!
KIMG0350.jpg 


これはチョコレートショップ!すごいでしょ!!
KIMG0351.jpg 

こんなカラフルなチョコレートがいっぱい!!

私の住まいは横浜市のちょっと海側なのでみなとみらいまでは30分くらい電車でかかりますが、いいお買いものスポット
が増えて良かったです!

しかし、HPを見てみるとこんなもんじゃないですね~~~

一番上の5Fには大自然超体感ミュージアムというエンターティメント空間があるようです。
行ってこなかったので。。。。感想はないのですが。。

とても面白そう!

HPはこちら

4Fにはひだまりテラスがあるようです!今度もう一度行ってきます!

今一番新しいスポットですから、是非関東圏にお住いの方は是非行ってみてください!


ブログランキングに参加してます!よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 実際に行ってきたお店

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: みなとみらい  markis  マークイズ   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/145-b2a1d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
