よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

もうすぐ夏休み!計画立ててプールで遊ぼう 

 

80da3532394c12d999f20252dee67695_s.jpg 
もうすぐ夏ですね!夏休みです!

子供がいるママさんはぐったりの夏休みが始まりそうですね・・・・・

予定立ててますか?

毎年実家に行って遊んで・・・・適当にプールに行って遊んで。。。そんな感じで終わってます。

夏休みが終わると残暑で苦しむ・・・毎年そんな感じだww

今年はプールに行って体力つけておきたいな!

PR


ただ、夏休みは当たり前ですが暑い!ですね・・・

あんまり小さい子は暑い外に行きすぎると熱中症が怖いですね。。やはりインとアウトをうまく切り抜けないと
やっていけませんね。

うちは子供が小さいときは熱い時間はDVDやテレビを見たり、おうちでプール遊びしたり
してました。

お家用にビニールプールあるといいですよね~~~

便利です。重宝しました。


ただ、とにかく暑いから日陰がないと厳しいって時もありますけど、トイザラスだと
乳幼児向けの屋根付きおうち用プールなんてのも売ってました。

一人用だけどね。。。オクトパスww
icon icon

広い庭があるお家はこのくらい置けたら楽しいかも!近所の子も一緒に遊べそうな大きさ。
このぐらいおける庭があったらいいな~~
icon icon

そのほかの浮き輪や夏用の品物はトイザらスオンラインショップで見られます。

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集


子供が小学校くらいになるとおうちプールではもう物足りなくなりますね・・・・・
JTBでレジャーチケットが買えます。

割引チケットを利用すればお得に遊べますよ。

プール早期割引スタートしてますよ。よみうりランドやその他の大型レジャープールの
割引がJTBならゲットできます。

プールチケット特集


そのほか花火情報などJTBならいろんな情報が見られます。夏休み特集!
ご覧ください。


もうすぐ夏!何とか乗り切ろう!


ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: セール情報・お得情報・最新情報

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: 夏休み  プール割引  レジャー割引チケット  夏休み計画 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/143-0b83b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
