よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

セシールで超人気の3Dブラを見てきました。とてもいいね! 

 

IMG_1247.jpg 
セシールのフェアの内容です。
最近そういえばセシールのサイトをチェックしてなかったな・・・・と反省しました。

この3Dブラがとても良かった。

ワイヤレスなんだけど、ちゃんときっちり上げてくれるブラ。ちゃんと谷間もできるし、包んでくれる。

触ってみたんだけど、とても軽い!表面がツルっとしてるから上から透けないし。

この3Dブラはシリーズで累計で100万枚!突破したそうです~~~

PR



IMG_1248.jpg 
ほんとにワイヤーは入ってないんだけど、ちゃんとカップの形に最初から作られてます。

このソフトなカップが3Dブラの特徴。何度か触ってみたけど、プニプニしてやわらかい。
肌触りもやさしいし、このカップの形は洗濯してもそのままです。

IMG_1249.jpg 
ちょっとカラーが先ほどのブラとは違いますが3Dブラの背中スッキリタイプのうしろです。

きっちり背中スッキリになってます。がっちり背中を包んでくれるから背中スッキリ!
Tシャツでもピッタリ素材はこれで安心!

3Dブラには背中スッキリとグラマータイプ、さわやかタイプと3種類あります。


従来は平らな金型で作っていたのでどうしても縫い付けて整形しないとブラジャーにならなかった
そうえすが、この3Dブラは最初から体の丸みをつけて整形しているのでそのままカップができる
そうです。
だから、余計なものも必要ないからお値段も結構お安くできるんですね。

時代は進化してますね。

3Dブラのもっと詳しい詳細はHPでご覧になれます。

セシール3Dブラの詳細はこちら icon


この3Dブラはスキンベージュです。クリックすると別のお色も見ることができます!
ご覧ください。
icon icon



それから、3Dブラ以外はブラなしでOKなトップス
IMG_1255.jpg 
カップ付きだから締め付けないし楽々~~これも売れてるそう!!

セシールはこんなに下着に力を入れてるなんてちょっと気が付きませんでした!
すいませんでした。



そのほか、今治タオルの専門WEBストアがあるんですね。フェアも見てきました。タオル専門店です。

ちょっと写真が失敗してしまって・・・・HPの写真でご紹介します。

売り上げ一位! 究極の肌触りのバスタオル!ほわほわ感ありすぎ~~~
icon icon
売り上げ二位!!タオルマフラー~~すごい柔らかそう!!

icon icon

ギフトもとってもいいです!
レインボーモコモコタオル~~かわいい!!
icon icon

タオルって結構使いますよね。夏は特に。
こんなの贈り物でいいですね!私も今度どこかお土産がいるときこれいいなぁ~~


最近セシール見てないな~って方、セシールもとても下着良いです!
是非チェックしてください!
ゆかた始まってますよ~~~
2013 ETHIQUE浴衣コレクション 3,990円均一 - セシール


毎週金曜日にアイテムが追加されます!夏バーゲンお見逃しなくね!
セシール - バーゲンセール


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
レビューコンテストにエントリーしてます。


ブログランキングに参加してます!よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: セール情報・お得情報・最新情報

thread: ☆レディースファッション☆ - janre: ファッション・ブランド

tag: セシール  3Dブラ  補正下着  タオル  セシールブラ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/142-ea5d920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
