よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

浜田ブリトニーが痩せたベジライフ酵素液で痩せるポイントを聞いてきた 

 

IMG_1422.jpg 

ご存知の方はご存知だと思いますが、浜田ブリトニーさんがダイエットに成功してます。

10か月で-13キロ落としたそうです!現在もダイエット継続中。ブログで毎日公開してます!

何で痩せたか?このベジライフ酵素液でダイエットに成功したんです。その影響でこのベジライフ酵素液
女性の間でとても認知度も上がって、売り上げも同時に上がってるようです。

ということで、ベジライフ酵素液についてお話を聞く機会がありましたので、試飲とお話を聞いてきました。

酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる詳細はこちら


PR


試飲させていただきました

IMG_1404.jpg 
IMG_1405.jpg 

見た目ちょっと苦そう・・・・って思いました。
でもね、香りをかぐととてもフルーツの香り?がして良い香りです。お味はう~~ん私からしたらまさに
プルーンジュースです。

私は特にまずいとか感じませんでした。でも、中には口に合わないという方もいるようです。

ベジライフ酵素液のステップワールドの方が教えてくれました。

口に合わない方は、100%の果汁ジュースと割るとプルーンのような味が全く消えるそうです。
飲みにくい方はそのようにお飲みになってるとのことでした。



ベジライフ酵素液とは??


野草64種類+果物10種類+野菜9種類+海藻類2種類などなどの90種類の原料を
乳酸菌、酵母菌、麹菌などの酵素の力で熟成発酵させた栄養ドリンクです。

植物醗酵エキスと言うそうです。

だから、これだけ飲めば必要な栄養は十分取れるので置き換えダイエットに向いているという
酵素液だそうです。

酵素液というのは栄養ドリンクなんですね~~~



ダイエット効果

プチ断食という表現をHPではしていましたが、このドリンクを普段の食事と置き換えると、内臓を
休めながら、カロリーダウンをしてダイエットができるということでした。

浜田ブリトニーさんみたいに続けることがポイントだそうです。

断食となると結構ハードル高いですよね。

絶対断食しなくてもいいんです。無理なら自分のペースでできるときに置き換えしても効果があると思います。

浜田ブリトニーさんも言ってますが、食べ過ぎたらベジライフ酵素液で置き換えするだけでも
体重キープができるそうです。

すごいですねぇ~~10か月で-13キロ!

今はモデルデビューまでしてます。すごい~~~


無理しない

私もいろんなダイエットのことを聞いたり試したりしましたが、やっぱりダイエットだからそんなに楽ではない
ですよね。
大幅にダイエットするのはなかなか大変・・・・・という方は体重のキープだけでも酵素液は利用できます。

健康ドリンクですから、これだけで栄養は問題無いんですね。

ベジライフ酵素液のHPでどうやってダイエットをしていたったらいいのか、シーン別に細かく
アドバイスしています。

ベジライフ酵素液 ダイエットアドバイス


IMG_1423.jpg 


フォローしてくれる

ベジライフ酵素液は売りっぱなしにしませんというお話を聞きました。
どうやったらダイエットが成功するか、ステップワールドさんが一緒に悩んでくれます。アドバイスもくれます。

HPだけじゃなくてフリーダイヤルで相談もできるんです。

お電話結構かかってくるみたいですよ。話聞いてくれますよ!


お値段

お値段はちょっとお高いです。
通常だと500mlで6825円する商品だそうですが、夏の前ということで27%オフの4980円で販売しています。

今だからお安いんだと思います。夏前ですからね。

定期コースがお得です。

プチ断食サポートサプリメントが毎回のお届に一個ついてきます。


この定期コースは1度で解約してもOKなんですよ。ずっと続けなくても大丈夫です。


感想

これから夏に向けてダイエットしたくなる時期ですよね。
だけど、これから夏って以外と炭水化物が多くて太りやすいんですよ。

そんな時はベジライフ酵素液で体を整えながらダイエットができるのはいいかなと思いました

続けられるのが目標ですが、フォローしてもらいながら励ましてもらいながら頑張るというのも
一つの方法かなと思います。

夏に向けてダイエットしたい方、ベジライフ酵素液でダイエットしてみませんか?

今ならお買い得です!!



ブログランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: ダイエット健康口コミ

thread: ダイエット&ビューティー - janre: ヘルス・ダイエット

tag: ダイエット  浜田ブリトニーダイエット  酵素液  浜田ブリトニー  酵素ダイエット 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/136-bec716cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
