よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

自宅脱毛器トレアをお試しをさせてもらったよ。レーザー脱毛。 

 

IMG_1417.jpg 
自宅で脱毛ができる脱毛器トリアのお試しをさせていただきました。

ツルツル肌実現する家庭用脱毛器

とっても貴重な経験でした!私にとって脱毛なんて縁遠い存在だったから。

でもね、びっくりするくらいすんごい簡単に自宅で脱毛ができる。しかも、エステと同じレーザー脱毛
自宅でできちゃうわけです。
交通費と時間が短縮できるんです。しかもコストパフォーマンスもとても良い!

これから夏に向けて脱毛をどうしようかとお考えの方もいると思いますので、トリア脱毛器のことを
ご紹介したいと思います。

とっても簡単でした!

トリア脱毛器はこのぐらいの手に収まる大きさで、割とずっしりと重みがあります。
安っぽくないです。アメリカ製です。


PR



機能について

まずはパーソナルレーザー脱毛器について詳しくまとめてみます。
トリアのレーザー脱毛はクリニックやエステで使用しているレーザー脱毛とほぼ同じものです。
黒いメラニン色素に反応してレーザーを照射して、脱毛をするものです。エステと同じものです。

トリアには肌センサーが内臓されているので、肌に密着してない状態ではレーザー照射されません。
必ず肌に密着させた状態ではないとレーザーが出ない設計になっています。

トリアはアメリカ製の製品です。

いい加減な設計の脱毛器ではなく、効果が持続できる脱毛器だと言えると思います。


使い方について

IMG_1416.jpg 

トリアの使い方はすごく簡単です。上の画像の緑色のボタンしかありません。
そのボタンで、オンオフができます。

まず、オンしたらこのような画面が出てきます。数字はレーザー強度を表すもの。
まずは、1からスタートしてから徐々に強くしていくといいとのことでした。

こちらのレーザー脱毛器をする前にやることがあります。それは、ずばり脱毛、除毛しておきます。

黒い毛がたくさんある状態でレーザーを当てるとかなり熱いです。黒色に反応してしまうので、必ず脱毛や除毛を
してから利用します。

IMG_1418.jpg 
これは、レベル3に合わせたところです。

このように強度を調節したら肌に密着させます。

IMG_1419.jpg 
肌に密着させると自動的にレーザーが照射されます。

一瞬だけ熱くなります。レーザーが当たってる感じがします。
毛がたくさんある部分などだとちょっと熱い!!って思うかもしれません。よっぽど毛が密集してなければ大丈夫。

こちらの脱毛器は充電式。

一度の充電で両腕くらいは使い続けることができます。

トリアの方にお話を聞いたのですが、エステで行ってる永久脱毛というのは本当に永久なわけじゃないそうですね!
私は、脱毛に関する知識がほぼ皆無なので、以外でした。永久に脱毛ができるわけじゃないそうです。
何年かしたら毛がよみがえるそうです。

そうなるとまたクリニックやエステに通うことになるそうです。

それを考えるとやはり自宅で定期的に自分でレーザー脱毛ができるほうがやっぱりコスト面から見ても良いです。

この脱毛器は防水仕様ではないので、お風呂では利用できません。

必ずお風呂以外のところで使用するようにしてください。


コストパフォーマンス

例えばクリニックやエステなどでレーザー脱毛をするとなると脇だけでも10万円以上・・・腕も10万円以上・・・
とかなりの高額。
とてもお安くはないですね。
クリニックやエステは「やってもらう」という部分が入るわけですから、どうしても高くなるわけですね。

ところがトリアだとお値段49800円。5万円切ってます。

すごいコストパフォーマンスです。

「自分でやる」というところだけでこれだけお値段が違ってくるんですね。

とてもびっくりしました!


感想

使い方はとても簡単だし、コストパフォーマンスも良い。自分でやるというところだけ自分でやるという
人はとても良い脱毛器だと思います。
機能面から見ても間違いはないです。

それから、何と言っても30日間返品保証がついていてとても安心。
一度使ってみて、やはりできないとか使いにくいという方、私には無理というかたはは返金されます。

自宅でテレビを見ながらでもレーザー脱毛ができる時代なんですね!

人知れず脱毛に苦労してる方は是非使ってみてほしい脱毛器です。

いろんな雑誌にも取り上下られていて特集なども組まれています。

7月30日までには5300円分のプレゼントがもらえます!必ずご注文の時にキャンペーンコードを入力
してください!
詳しくはHPをご覧くださいね!

是非、お試しいただきたい商品でした!

トリアはこちらからお求めになれます。


トリア家庭用脱毛器の詳細はこちら


ブログランキングに参加してます。どうぞよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: 脱毛器  自宅で脱毛  トレア口コミ  レーザー脱毛   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/135-a33b6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
