よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

敏感肌、乾燥肌用の保湿ゲル、水の彩を使ってみました。 

 

IMG_1375.jpg 
乾燥肌、敏感肌用保湿ゲルの水の彩を使ってみました。

水の彩の詳細はこちら

以前から気になっていた商品でいつかは試してみたいなと思っていました。

私はアトピー肌なので、乾燥肌で敏感肌。
まさにこのゲルの対象者です。

保湿ってやっぱりとても大事で保湿をちゃんとするようになってから、やっぱりトラブルが
減ってどの化粧品でも大丈夫ってわけじゃないけど、普通にお化粧ができるのはやはりありがたいです。

やっぱり肌が弱くて荒れてしまってはお化粧はできないですからね。

もし、肌が弱いって方はモニターしてみましたので参考になさってください。

PR


IMG_1374.jpg 
外側のパッケージ。
水ということで、パッケージは水色になってますね。和の感じがします。

IMG_1378.jpg 
ゲルはやや透明ががった白色のクリーム。結構トロっとしてるので、ここまで出しても垂れません。
さらさら~~と流れるタイプではありません。その方が保湿としてもいいんではないでしょうか。


IMG_1379.jpg 
手に乗せてみるとこんな感じ。ぷるぷるして結構水っぽいようにも見えますが・・・・

IMG_1380.jpg 
すごい保湿感があってすごく伸びます!たださらさらっとしてるクリームではなくて保湿成分がたっぷり含まれている
感じがすごくしますね。

IMG_1381.jpg 

こちらの保湿ゲルの成分は、アロエや水溶性コラーゲン、海藻などを含んでいますのでだからあの保湿感が
出るんだと思います。
乾燥肌じゃない人が使用すると結構しっとりしすぎる感があるくらいの保湿力です。
乾燥肌の人はかなりしっとりで、たとえば夜寝る前に塗って寝れば朝まで持ちます。
途中、つっぱるってことはないと思います。


お値段について

このような保湿クリームは結構お高いんですが、こちらはそれほどびっくりするほど高くはないです。
この一本50gでお値段は1680円。約一カ月分のチューブですが、かなり保湿力がありますからそんなにたくさん
使わなくても大丈夫。
結構持ちもいいとお思います。
お値段は割と手ごろかなと思いました。


保湿力について

この保湿ゲルと約3日ほど使っています。
ちょっとおでこのあたりががさついていてアトピーが少し出ているんですが、そんなところに塗っても特に
反応はしないです。
敏感肌用じゃない保湿クリームを使うと、ぬったとたんにひりひりして赤くなったりするクリームもありますが
こちらは今まで一度もしなかったです。
敏感肌、敏感肌には効果があります。赤ちゃんや子供にもOKですね。
香りも特になくほんとに肌にやさしい。

感想

いままでいろんな保湿ゲルやスキンケアを試してきましたが、この水の彩は私的には
第一位です!

今まではドクターズコスメのミューノアージュだったんですけど、記事はこちら
お値段が高い!高価です。
ただし、やはり肌力のよみがえり、ターンオーバーがすごくよくわかる。すごい効果でした。
何を使っても、効果がない!肌荒れがひどい!という人はミューノアージュがいいと思います。
だって、皮膚科の先生が作ったスキンケアですから。
お高いですけど、お医者さんの薬と同じだと思えばいいかなと思います。
だけど、ミューノアージュを使い続けてる人の肌は、毎日若返ってすごいアンチエイジングに
なると思います。年単位で見たら全然違う肌になると思いますね。
もう少し年齢を重ねたら私もミューノアージュでアンチエイジングに取り組もうかなとも思ってます。

だけど、今の現状、私の場合はそこまでのトラブルは引き起こしていないので、やはりお値段を考えると
この水の彩が一番効果があって、お値段もお手頃だから一番いいかなと思いました。

ということで、水の彩は敏感肌、乾燥肌でお悩みの方は是非使ってみてください。

こちら40日間全額返金保証付きです!

水の彩はこちらから


ブログランキングお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

category:  保湿クリーム水の彩

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tag: 乾燥肌  敏感肌  保湿ゲル  アトピー肌 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/132-068ad96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
