よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

こっそり読みたいあんな本は、ダウンロードすれば読めるよ 

 

私は最近知ったんですけど、最近は本やまんが、雑誌なんかはダウンロードして読む時代なんですねぇ。。

電子書籍っていうんですって。知りませんでした。。

便利な世の中です。

電子書籍BookLiveはこちらから
電子書籍ストア BookLive!

お手持ちの、スマホ、PCから購入すればそのまま端末で読むことができる!

すごいねぇ~~(おばちゃん的発言)

PR


ちょっと、昔読んだまんがを検索してみました。。


あさりちゃん!
これ、大好きだった!読んだ読んだよ!


こんなクッキング本もダウンロードして読めるんですね。


NHKのお料理レシピもありますね。

もう本屋さんに行かなくてもいい時代ですね。

こんな、使い方も・・・・

ちょっと大人向けの小説や雑誌が見たい人は買うのが恥ずかしい・・・とか思ってる人いませんか?

そんなのも電子書籍だったら自分のスマホなんかにダウンロードしておけばこっそり見られるし読めますよね。
大人もいいかもねww

大人女子マンガなんかもあります。

こっそり見たい方はどうぞww

電子書籍はこちらからです。

電子書籍ストア BookLive!


ブログランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: 電子書籍  まんが  ダウンロード  スマホで本  雑誌 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/131-76ea4101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
