よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

直塗りでデオドラント、デオナチュレ効く!口コミです。 

 

IMG_1390.jpg 

直塗りするデオドランド、デオナチュレをこのところ愛用してます。これ、効くんです。

デオナチュレ
 
【エントリーポイント20倍】デオナチュレ ソフトストーンW 20g


別にこれは通販じゃなくても買えます。私もドラッグストアで買いましたから。
いろんな直塗りのデオドラントを使ってみたんだけど、やっぱり汗のにおいを抑え込むのはなかなか
難しいようで、なかなかいいデオドランドに会えなかったんですけど、これは良かったですね。

ほんとににおいが減って、ほんとに気持ちがいい!

私は結構においがきつい方で、中学生くらいから汗のにおいには苦労してきました。

これは、おすすめです。そんなにお高くないです。1000円未満で買えます。

PR


IMG_1392.jpg
これは、直接ヌリヌリするタイプです。このまま塗ります。簡単です~~~

私は正直・・・・恥ずかしい話ですが・・・・結構においがきついほうです。
いろんなタイプのデオドラント使ってきましたが、なかなか汗のにおいって強烈みたいで、
なかなか抑え込むのは難しかったです。

でも、このデオドラント使い始めてからすごくにおいに悩まされなくなりました。
全然気にならなくなりました。

ほんとにすごいです。

ほんとに中学校から脇汗には悩まされてきましたが、こんないいものが出るようになってうれしい限りです。

汗のにおいに悩むお子さんにもいいかもしれません。

肌の負担も少ないですよ。私はアトピー肌ですから、やっぱり肌がかゆくなって困るんですけど
このデオナチュレはかゆくならないですね。

やっぱりいろんな要因で完全にかゆみが止まるわけではないですけど、少なくとも汗のにおいからはかなり
解放されますよ。


このデオナチュレ、このソフトタイプ以外にもいろいろあります。


【エントリーポイント20倍】デオナチュレ さらさらクリーム 45g
さらさらクリームタイプ




【エントリーポイント20倍】デオナチュレ クリスタルストーン 60g
こちらは、水に浸して塗るタイプです。無添加でより自然なものをお好みの方はこちら。
長時間においを防いでくれます。


このデオナチュレはドラッグストアでも扱ってますが、いろんなタイプは無い場合もあるみたいです。

ベネッセウィメンズパークだと少しお安く買えます。
口コミもたくさん載ってます。見てみてくださいね。

ウィメンズパーク-ベネッセ-



ブログランキングに参加してます。よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tag: デオドラント  デオナチュレ口コミ  直塗り  汗のにおい   
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/129-c5278163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
