よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

ベルメゾンフェアでいろんなもの見せてもらった!かわいかった! 

 

IMG_1260.jpg 

先日のフェアの続きなのです。こちらはベルメゾンネット。

いつも私もお世話になっているサイトさんのフェアでしたので、もう~~~興味深々です。

こちらの傘を持っているお姉さんはベルメゾンのお姉さんです。モデルになっていただきました。

ちょっとこのお姉さんの持ってる日傘~~~超いいですよ。私もついつい欲しくなりました。売れてます!

 
ネット画像だとこのような感じの写真です。クリックすると商品ページに飛びます。

こちらは、二重になっている日傘なので、すごく涼しく感じるそうです。

IMG_1256.jpg 

分かりますか?二重でしょ?このドット柄が内側の布で外側の布との間に空間が少しあるんです。
その効果でとても涼しく太陽のぎらぎらを遮ってくれます。UV加工もばっちりです。

重そう・・って思いますよね?大きめの傘だとちょっと重いんです。下の画像の傘。

こちらの二人で入れるくらいの大きさだと確かに少し重たく感じるけど、一人用のタイプはとっても軽くて邪魔にならない。
しかも、二重だから表の色を白にもできるんですよ。
日傘はとにかく熱を遮りたいから白って結構難しいらしいけど、この二重タイプならOK。大丈夫なんです。

IMG_1262.jpg 
こんな白日傘もできるんです。二重だからです。

これ、お値段も安いですよ!驚きでした!売れてるわけですね!

ベルメゾンの日傘いいですよ!


IMG_1269.jpg 
次に見たのはママ用トートバッグ。

バッグとポーチとおむつ替えシートがセットになったママバッグです。

 IMG_1268.jpg
さすがママバッグ。中は仕切りでいっぱいです。

よくママバッグって機能がたくさんあっていいんだけど、最初から重たいってこともあるんです。何も入れなくても
重たい・・・っていうのがね。その点このバッグはすっごく軽い。

おむつ替えシートとおむつ入れがセットになってるから、贈り物に喜ばれそうですね。

マミールートートバッグ(minilabo)


さて、次は・・・・

かわいいミニラボシリーズ。



ちょっと写真がうまく撮れてなかったのでHPの写真を拝借しております。

履かせていただきました。履くときがちょっと大変というか・・ちゃんと足を入れないといけないのできちんと入れてしまえば
後は後ろのチャックをしめるだけ。

IMG_1265.jpg 

こちらは、ベネビズ対応です。ベネビズはとても足にやさしい設計になっていて疲れにくい靴です。

この内側の柄がとてもかわいい~~
 

ミニラボシリーズはこの柄がかわいいのです~~~


こちらもミニラボシリーズで売れてる、ニットポーチです。



かわいぃぃ~~~


IMG_1274.jpg 

これかわいいでしょ~~~これ、クリーナーなんです。おしりに拭き拭きするクリーナーがついているちょこちょこキャラクターです。
なでなでしたくなっちゃうかわいさ。
ネットの画像はこちら。
 


次はこちら。
IMG_1281.jpg 


このテント、4人くらいは入れます。それから何と言っても安い!!
2490円!!これはびっくりです。

実は数日前に別のタイプを全然違うところで買ったんだけど、3000円近くしてこの商品を見せてもらって
正直ショック!!

こんなに安くこんなにかわいいのが手に入るなんて・・・・ショックでした。。。


ベルメゾンはとても安くてかわいくて人気なわけですねぇ~~


ベルメゾンはこちらからです。500円オフクーポンがもらえます。
ベルメゾンネット 


リンクシェア レビュー・アフィリエイト 
レビューコンテストにエントリーしてます。


ブログランキングに参加してます。どうぞよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事

category:  ベルメゾン

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/122-dae28c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
