よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

フジフィルムのフォトブックかわいかった!見てきたよ。 

 

IMG_1292.jpg 
先日、フェアがありましていろんな企業さんから売れ筋の商品をいろいろとお話しを聞ける機会がありました。
すんごい疲れちゃいました・・・・

その中でとっても良かったフジフィルムさんのご紹介です。

こちらネットプリントのフジフィルムのフォトブックです。とっても持ち運びのいいサイズでとっても良かった~~

それほどお値段も高くなかったですよ。こちらのフォトブックも1300円ほどでできちゃいます。
とっても好評で売れてます~~~ってお兄さんが教えてくれました。

子供の小さい頃ってあっという間に大きくなってしまいますからね、お気に入りの写真を集めてフォトブックを作っても
保存するにもすごくいいですね!

お値段もお手頃!

FUJIFILMネットプリントサービス
PR


昔はデジカメプリントをフジフィルムを利用してたこともあったので、ホームページとか見たことあったんだけど、
フェアがあったので久しぶりに覗いてみたらとっても使いやすくなっていました。

デジカメプリントも受け取り方コンビニ受け取り、宅配、お見せ受け取りとそれぞれ選べるようになっていたし、
一段とパワーアップですので是非ご覧くださいね。

さて、フェアの続きです。

IMG_1293.jpg 
こちらの一回り大きめのフォトブックですが、こちらも2000円台で作れます。
こちらも人気商品だそう。

お隣の小さいフォトブックよりもしっかりしたハードカバータイプ。よりしっかりして長持ちしそうです。
ちょっとした絵本みたいな感じ。

これもおじいちゃんおばあちゃんにあげたら喜びそう!



IMG_1291_20130617065630.jpg  
それから、こちらの写真よく見てください。四角でしょ?
これ、新しく登場したプリントのサイズです。スクエアサイズです。

一枚30円でプリントできます。

こちらのフェアにはスクエアにして壁に貼り付けてインテリアとしてもいいでしょ?

こちらも注目ですね!


IMG_1294.jpg 
これは、iPhone限定なんですけど・・・・残念ながら。

お気に入りの写真をプリントしてスマホケースにできます。残念ながらiPhone限定ですって。。。
他の機種タイプは?って聞いたらう~~~~んって感じでした。

「要望は出してます!」だそうです。もしかしたらもしかするかも???

今のところ機種は限定されてます。


フジフィルムでは、マイフォトボックスを作ることができます。

プリントを注文しなくても、デジタルフォトを保存することができます。無料で1.5Gまで利用することができます。
スマートフォンからアクセスしてアップロードもできますので、すぐに保存することができます。

クラウドってやつですね?

デジカメのデータってみなさんPCに保存したりそのままにとりっぱなしになったりしますよね?

パソコンってのは時々変えますよね。そうなるとデータをどうするかって迷うと思います。そういう時にこういうフジフィルム
のような保存してくれるところにデーターを置いておくのが安心です。

パソコンのバックアップとしておいておけばいいわけです。

フジフィルムネットプリントチェックしてください!

FUJIFILMネットプリントサービス

FUJIFILMネットプリントサービス 


リンクシェア レビュー・アフィリエイト 
レビューコンテストにエントリーしてます。

ブログランキングに参加してます。ぷちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: 生活で便利なもの&素敵なもの

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/118-5ff53f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
