よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

毎日の家事で燃焼ダイエット。効果あり。三キロ減った 

 

IMG_1210.jpg
私が日ごろから続けている燃焼系サプリメント、ニンニク&カプサイシンのおかげで特に何もすることなく燃焼してくれて3キロ減りました。少し歩く時間を長くしたりしたりしましたが、特に苦しみを感じませんでしたね。

残りがこのくらいしか無くなっちゃいました・・・・・

本場韓国産のにんにく&カプサイシンで燃焼系のカラダに 公式HP

このサプリメントを初めて2,3か月続けています。


私のニンニクカプサイシンの記事はこちらです。


20代の方はあまり効果が分からないかもしれませんが、30代になると代謝が落ちてなかなか汗をかかない!って方は
このサプリメント効果ありますよ。

20代って痩せよう!って思ったら食事を減らしたり甘いものを減らしたりすればすぐ痩せてた気がしますが、みなさんどうですか?

ところが・・・・・30代って食べるの減らしても、ちょっと運動して体が疲れてても。。。。なっかなか、なっかなか落ちません。

やっぱりどうしても代謝が落ちるんですよね。

そんな燃えにくい体はこのサプリメントが代謝をアップして20代のころのように少し何かすると体が反応して燃焼してくれます。これは私がいつも感じているので、ほんとうです。

続きます。
PR




このサプリメントは、男性でも女性でも効果ありますよ。

男性だってやっぱり運動しないと太っていきます。代謝が落ちてますから。

で、やっぱり疲れもたまりやすくなるし、なかなか疲れも抜けないですね。そうすると今度はニンニクパワーが発揮してくれて、この今うっとおしい時期ってなんとなく体がだる~~~~ってなるでしょ?

やっぱり、ニンニクって効果あるんですね。元気になります!

知ってましたか?ニンニクを食べるとがんになりにくいらしいです。ニンニク成分ががん細胞を消すらしいです。

ちまたにニンニク商品たくさん出てますよね。CMもいっぱい出てるし。


ニンニクだけでは、燃焼はしないのでやはり私的にはニンニクとカプサイシンがすごいいいカップルだと思いますね。


不思議と間食が無くなりました。あまり余計なものを食べないでもよくなりました。

燃焼効果でしょうね。余分な脂肪を体が使ってるんでしょうね。

おかげで3キロ減りました。激しい運動してませんよ。普通に過ごしています。

ちょっと歩く時間が増えたぐらいで、別に何もしてません。

即効性はないですけど体をだんだんと改善してくれるから、風邪をひきにくくなりました。飲み始めてそういえば・・・・・・風邪ひいてないですね。

このサプリメントを飲み始めて、カプサイシン飲んでるからちょっと歩こう・・・とか思うようになりました。
やはり運動したほうがより効果があります。

これからの夏は、あまり燃やさなくてもいいんじゃないの・・・って思うでしょ?

でもね、結構夏も体は冷えるんですよ。そして、ソーメンや麺類が増えるから炭水化物が増えて夏太りって結構する人いませんか?

だから、特に冷え症は夏はあまり目立たないですけど、体が冷えるとやはり燃えにくい。

暑いと余計運動したくないから、どんどん代謝落ちますよね?

だから、やはり夏は夏で代謝をあげないとだめなんですよ。ついでにニンニクパワーで夏ばて対策もできます。

私はだから続けてますよ。

にんにく&カプサイシンの情報はこちらも見てください。


日ごろの家事だけでも十分燃焼します。買い物だけでも燃焼できます。なかなか痩せられない・・・・・という方は是非公式HPを見てみてね。こちらのバナーをクリック。

にんにく&カプサイシン 

ニンニク&カプサイシン 私が実践してお勧めです!


ブログランキングに参加してます!よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category:  ニンニク&カプサイシン

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/115-a6a395ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
