よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

健康&美容に食べる青汁 美感青汁をモニターしてみました 

 

 

美感青汁

健康&美容に関心がある私としてはこちらの商品が大変気になり、モニターさせていただくことになりました。

青汁は以前から健康にと思って飲んでいましたが、何かと忙しい主婦なのでつい忘れる!
それからすんごい恥ずかしい話ですが、洗い物が増える!っていうのが結構主婦には苦痛なんですね。

飲むこと自体は全然ストレスじゃないんだけど、コップを用意して袋を開けて水を入れるって工程すら
したくない!って時があるんですよ。

そんな時に美感青汁を試してみようと思ったわけです。

で、よくよく内容を見てみると、青汁と美容に必要なコラーゲン&プラセンタ&ヒアルロン酸が配合!ということで
なんと!一石二鳥じゃなくて一石四鳥!ということです。

これ、一つで全部で女性にはぴったり。

詳しい内容を知りたい方は続きをご覧ください!!
PR

IMG_1189.jpg 
こんな感じでお家に到着します。
こんな筒状の箱に入っています。これを開けるとこうなってます。

IMG_1190.jpg
一個が10gのものが30個入ってます。

筒状の箱のまま、冷蔵庫で冷やして冷やしゼリー状態にして保存しています。
別に冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですが、入れられるサイズです。

IMG_1193.jpg 

一つ味見してみました。うん。おいしい~~

青汁の粉っぽさが苦手な方はこれなら大丈夫。マンゴー味です。

スッキリして一日何本も食べられそう。・・・というか、子供に見つかったら食べられちゃいそうな雰囲気ですので注意しないと!
おやつではありません!

美容&健康食品ですから!

IMG_1194.jpg 

携帯用のソフトケースもついてきます。お出かけや旅行などにもこちらで持って行けます。
水もなくて大丈夫ですから、朝、食べてもいいし夜食べてもいいし。

プラセンタについては以前プラセンタ100を試してみて効果を実感していますのでプラセンタについては
結構知ってるつもりです。

記事はこちらで書いています。

プラセンタは細胞を元気にするのに効果がある成分で、更年期障害にも効果があるため医療現場でも利用されたりするものです。

プラセンタを体に入れるとすぐに効果が分かります。

青汁も配合ということで効果大です!



二日続けてみた感想

やはりプラセンタの効果がすぐ分かります。鏡を見ると少し若返って見える。少しですが、肌がキレイになります。
肌も美白になりますね。しっとりしてくるのが二日でも分かります。

なんとなく、いつもよりいい感じ?って鏡を見ながら感じられますね!やっぱりプラセンタとかコラーゲンとかって女性の味方ですね。

でも、こういうものはしばらく続けてみないとわからないので、続けてみることにします。


お値段について

プラセンタというのは、一般的に高価で結構普通の主婦ではなかなか手が出ないものです。

ただ、この美感青汁はとてもお求めやすく割と続けやすいお値段になっています。

一箱で30個で初回のみ1980円です。定期購入で2回目以降も特別価格で2700円で購入できます。

プラセンタ配合でこれだけそろってて3000円以下というのはかなりお安い。

2700円で一日で計算すると一日90円です。

やっぱり続けるならお値段がお求めやすいタイプがいいと思います。そういう意味ではプラセンタはお値段&内容ともに

そろっていておすすめですね!


美感青汁はこちらです。 健康&美容&アンチエイジングに興味のある方は一度お試しください。
美感青汁 

美感青汁公式HPはこちら 美と健康をあなたに届けます!送料無料


こちらの商品は継続してみないと分かりませんので一カ月モニターを続けます。

続きの感想は順次こちらにアップしますので、興味のある方はご覧ください。


ブログランキングに参加してます。よろしければクリックお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントもお気軽に書いてくださいね!お返事しますので、また見に来てね!
関連記事

category:  美感青汁

thread: 健康、美容、ダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/112-1b10f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。