よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

通算で何本目でしょうか?クリアエステヴェール愛用してます。 

 

IMG_1179_20130607124917.jpg 

マキアレイベルの新商品

私の愛するクリアエステヴェールです。

通算で何本使ってるでしょうか?このファンデーションのおかげでお顔に関しては非常に肌トラブルがなく
ストレスの無いファンデーションとしてアトピー肌の私は愛用しています。

そろそろ2年くらいになりました。

今更ですが、少しレビューを書いてみることにします。

続きをご覧くださいね!
PR

IMG_1180_20130607124918.jpg 

ガーと出してみました。

美容液ファンデーションということで、美容液っぽいく水っぽく見えます。
が、その分なじみますので伸びもよく肌にスッとなじみます。

IMG_1182_20130607124921.jpg 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、塗っているところと塗っていないところを分けてみました。

このように見えます。
カバー力はすごくは強くはありませんが、このぐらいが一番素肌っぽくナチュラルメイクにはちょうどいいかな。

伸びが良いので上の量ではとっても多すぎてしまったの少し拭き取りました。


マキアレイベルはステージアップ割引をしています。
3か月に一度購入することで割引率が持続します。買えば買うほど割引額が高くなるというステージアップ割引を
しています。

1万円以上買うと会員価格から4%OFF
2万円以上買うと6%OFF
3万円以上買うと8%OFF
4万円以上買うと11%OFF

このようになります。


マキアレイベルはそのほかにも下地や美白商品もそろっています。日焼け止めミルクもそろっています。


 
ブログランキングに参加してます。よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング にほんブログ村
関連記事

category:  薬用クリアエステヴェール

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/107-60591707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
