よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

お父さん!イケテルじゃん!になってもらおう!エディーバウアーで父の日ギフト 

 

<公式>エディー・バウアー オンラインストア 父の日ギフト

先日、お買い物にいってえらい気に入ったエディーバウアーでそろそろ父の日ギフト情報です!

エディー・バウアーのカジュアルウエアで外出を快適に!

エディーバウアーの雰囲気にすっかり虜になってしまった、私です。

そこで、思いました。

60を過ぎたうちのお父さん、少しはまともなかっこうをさせよう計画を立ててみました。

おんなじようなお父さんいませんか?こんなこと言われてるお父さん。

「お父さん、なんでそんなボロボロの着てるの?」とか

「ちょっと、恥ずかしいからそんなの着ないで!」とか

「そんな恰好で外出ないでよ!!」とか

まさにうちの父なんです。私の父はね、、、、すんごい変わってるので、普通の恰好させるの大変・・・・


PR


自分のお父さんに何か贈り物、特に着るもの系にする場合一番ネックなのは

サイズが分からん!

ということではないでしょうかね?

私もだいたいしか分かりません。たぶん、LサイズでOK。


昔太っていても健康のために痩せた人もいるだろうし、その反対もいるでしょうね。

でもね、心配いらないです。


エディーバウアーは交換は無料ですって!!うれしいじゃないの!


そんなの面倒!って思いますよね!


でもね、やっぱりね!こんなこと書くと怒られるかもしれないけど、

私の義理の母の名言ですが

「ただでさえ、年寄は嫌われるんだからせめてコギレイにしておかないとだめよ!」という名言があるんです。


いや、ほんとにそ~~だな~~~って思いましたね。


歳をとってきたら、それなりに小奇麗にした方がいいに決まってる!


でもね・・・・そうやってくれないの。。。って場合は、そうです。父の日を利用すればいいわけ!

ここぞとばかりによさそうなお洋服を送り付けちゃう!そうすると着てくれるかもしれない!!



 

これ、どうですか?シンプルだけどおしゃれな感じしません?普段着に着られるし。
いいかなって思いましたね。




シャツ系がお好きならこんなのはどうでしょうかね?
これもシンプルだけど、こんなシャツもいい感じしますよね?


エディーバウアー父の日特集ページ  ギフト梱包いまだけ無料でやってくれますよ!
<公式>エディー・バウアー オンラインストア 父の日ギフト 


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

category: セール情報・お得情報・最新情報

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こんばんは^^

こぎれいにしてなきゃ嫌われる・・・
確かに~(笑)
年齢と共に清潔感が大切と感じています。

通販は合うかどうかが心配だけど、
取り替えてもらえるなら安心ですね♪

モンブラン #- | URL | 2013/06/01 19:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/104-05f90d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
