よりよい生活の提案、良いもの良い情報を発信しているブログです。美容・ダイエット・健康・ファッションについて毎日更新目指してます!

Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Yahoo!ブックマークに登録

運動会で日焼けで大変なことになっていた子供の肌が一日で落ち着いた 

 

IMG_0995.jpg 
昨日は、うちのバカ息子・・・・・いや息子の運動会でした。小学校2年生になりまして、当然のことながら2回目の運動会。

うちの小学校は毎年5月の運動会のため、忙しい!!新学年が始まって、そうそうなので役員などを決めてから活動が始まったなって時期に運動会!

当然のことながらいろんな予定がごちゃごちゃで私は結構ごちゃごちゃするタイプなので

うぉ~~~~~忘れてた!!!ってことしょっちゅう・・・・なわけで。。。

とほほほ。。

困りますねww


いや、話がそれましたが、、

5月ってのも結構な量の紫外線で、当然のことながらたっぷり日焼けしちゃいますね。

アトピッこは日焼けをするとその刺激でかゆみで肌が大変なことになるわけです。かゆくてかゆくて・・・・
アトピーってより日焼けですね。

ボリボリボリボリボリボリ・・・・・・・・夜中に何か音がする。。息子が掻いてるんですね。

はぁぁぁぁ・・・

つづく・・・
PR


日焼けって結構かゆい~~~んですねぇぇぇ。

運動会の練習って結構1週間ぐらいやるじゃないですか?

私自信も結構中学校ぐらいになっても何やら運動会の時期はかゆくて大変だった記憶があるんです。

そこで、肌糖潤使ってます。

これです。
IMG_0984.jpg 
アトピーに悩む方の間で話題沸騰中!『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

以前から愛用してます。

これ、やっぱり効果ありますね。かゆかゆの息子にお風呂上りに「ぴちょぴちょつけなさいね!」と言って
いつもは顔中心でしたが、今回はかなりかゆみがあるので全身にたっぷり塗り塗りしました。

やっぱりすぐ効果ありますね。

昨日から朝にかけてかゆがりません。

というか、昨日からステロイドもつけてません。

飲み薬も飲んでません。

昨夜はどういうわけか、喘息が少し出てしまいましたが…それ以外は大丈夫な様子。


いろんなものを試していいものも確かにあるんですが・・・・結構お値段が高い!とかすぐなくなる!とかそういうことが
あると思うんですが、肌糖潤はコストパフォーマンス的にもグッドです。

一度注文したのはしばらく使っていられます。

たとえ全身に使ったとしてもそれほど減らないから本当に毎日使えるスキンケアです。

アトピー肌で困ってるお子さんなんか是非お勧めです!

肌に聞く温泉に入ったようにつるつるのお肌になりますよ~~~

肌糖潤はこちら
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』<br /> 

この肌糖潤を使い始めてからそんなにものすごく悪化することがなくなりましたよ。

悪化する前に食い止められる。これならステロイド、医者通いに頼らなくてもある程度は肌を健康に保てますね。

私はアトピーじゃなくて。。。ニキビで困っている人にもニキビ用スキンケアも出てます。



ニキビとかアトピーとかってホントに辛い!私も両方ありました!昔は。

ニキビもひどくすると大変です!

是非、お試しサイズでお試ししてみてね!!

ブログランキングに参加してます~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

category:  アトピー肌用肌潤糖

thread: アトピー・アレルギー - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://satosatochiro.blog.fc2.com/tb.php/101-f63a6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
